■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=27863
2012年05月04日(金) 

朝はちょっとだけ妙宣寺さんに行って、日曜の準備をしました

 

かっちゃんのうどんと、尾の美さん牛丼は門の近くになります

 

ブースのテープ貼りをしたんですが、考えてみたらいつもと逆

いつもはぱおちゃんが、テープを貼って私が書くのに(笑)

 

そうそう、MAXぼうず(大きなテルテル坊主)を門にぶら下げました

でも、MAXぼうずは、吾妻さんがいないときは、代わりの役目を果たすので(笑)、大丈夫なんだろうか

ぱおちゃんが、MAXと書いたところにテープを貼って応急処置

とにかくいい天気になりますように

 

今回、さをりの体験もあります

いつぞや、織り人さんとその端切れでこれ(←クリッしてね)作りましたよね~

織り人さんはすごいの作ってたよね

(この前、用があって織り人さんのところに寄ったら、二人ともそれを着てたの)(笑)

小さなものでも、面白いことができるかもしれませんよ

 

それから、招き猫美術館の園山先生が被災地の写真展示をして下さるそうです

また、絵本の受け入れもしていますので、よろしくお願いいたします

 

尾の美さんグループの、天領花乱舞の踊りの披露もありますよ

 

尾の美さんの牛丼も美味しそうだし、かっちゃんのうどんも美味しいそうだし

なんかさらに太りそうな予感

 

みなさま、

ぜひお誘い合わせのうえ

 

日曜日はぜひ妙宣寺へ

10時から16時までやってます

宣伝もお願いしま~す

 

 

 

 

 


閲覧数1,436 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/05/04 22:02
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/05 02:03
    さとしさん
    日曜日は シクロのイベント開催日  いけねいっす。
    次項有
  • 2012/05/05 06:40
    とてもいいポスターですね。
    みんな、行ってほしいな。(にこ)
    家内に行っておきますね。
    次項有
  • 2012/05/05 07:51
    時間作って行きたいですね。
    次項有
  • 2012/05/05 09:14
    > さとしさん
    シクロのイベントもいいですね
    自転車は今、最高ですもんね
    たくさん集まられるでしょう

    > さいごくくんさん
    よろしくお願いいたします

    > じょうさんさん
    ありがとうございます!
    お待ちしてます
    次項有
  • 2012/05/05 09:43
    尾の美さん
    お天気も良さそうだし
    宜しくお願いします
    次項有
  • 2012/05/05 09:58
    > 尾の美さん
    今度こそ
    いい天気で最後まで~

    明日はよろしくお願いいたします!
    次項有
  • 2012/05/05 21:54
    織り人さん
    例の服、着て行く?  爆笑
    次項有
  • 2012/05/06 06:23
    > 織り人さん
    色は違うけど、さをりです(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み