■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=29881
2012年08月09日(木) 
夢の中でもがいていた

横向きの脇腹を体格のいい女性整体師が思いきり押さえている


せ、せんせー
そこは普通揉まないんじゃないですかぁ~?(ToT)


そんなこと言ってるから、こんなに太っちまうのよ(ぎゅー)


痛い~(>_<)


思わぬ痛みに目がさめた


脇腹を押さえているのは整体師

ではなく…


たろうだった


いや、寝ぼけている私にはそれが猫であると言うことしか分からない

朝、主人にこたろうが(我が家では悪さをするのはこたろうと言うことになっている)夜中に~と訴えた

すると主人は

こたろうは上がらんじゃろう。そんな重くもなし

そ、そうか、濡れ衣か、失礼(--;)

んじゃ
7キロたろうしかいないし

てか、
目がさめるほどの指圧できるのは
あいつしかいないか

親孝行か?
するなら背中か肩にしてくれ
言ってくれればうつ伏せになるから

閲覧数1,603 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/08/09 07:26
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/08/09 13:56
    > 釣大好きさん
    2週間で2キロですか
    下のロングブレスは紹介していただいたことがあったので少ししてみましたが、結構しんどいものですね
    でも、頑張ろうかな

    で、結局私の夢は肥満への危機感でしょうか
    次項有
  • 2012/08/09 14:34
    レスリングをやってましたか

    さすがにオリンピックレスリングタイミングじゃって 金 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2012/08/09 16:24
    > サンライト39さん
    猫に技を仕掛けられるなんて、人間に見えているんでしょうか?(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み