■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30523
2012年09月17日(月) 
釣り大好きさん企画、出雲への釣りツアー
とても楽しい1日をありがとうございました
朝7時出発、夜11時過ぎに帰宅
お疲れになったかと思います

楽しかったですね
釣りツアー

私は船で防波堤に渡してもらって日本海を望んでの釣りは、初めてのことでした
釣りと言えば、船から糸を垂らしてするのしか、ほとんどしたことがありません
サビキと言うのも初めて
それでも10匹くらいは釣れたかな?
面白かったです

色んな魚が上がってましたね

最後にフラッシュさんが上げた4匹なんか、グレや石鯛なんてのも一緒にかかるビックリなものでした

そのあと、まこちゃんさんのご案内で、神話博と出雲大社参拝

ライトアップ寸前の日御碕灯台

出雲そばの名店での夕飯

パック旅行では味わえない楽しい旅

細かい値段交渉から、時間配分、様々な手配
大変な事を、貴重な時間をさいて、やりきって下さった
釣り大好きさん
本当にありがとうございました

行き帰り運転手をつとめて下さったballさん、みどりパパさん、ぴっころんさん、お疲れ様でした
ありがとうございました
手伝えなくてごめんなさい

カメラの方はまだパソコン開けないので、今日仕事から帰って深夜の作業になるかと思います

写真は内部公開で掲載します
お好きなものをダウンロードしてくださいね
都合の悪いかたは、ここにコメント下さい
その場合も、集合写真だけはいずれにしても載させてくださいね

皆さん、本当に楽しい旅
ありがとうございました

閲覧数2,130 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2012/09/17 09:28
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/09/17 13:21
    > もえぴーさん
    私も電話いただいて安心しました
    次項有
  • 2012/09/17 13:58
    ballさん
    みなさんありがとうございました!
    準備をしてくださった釣り大好きさん、みどりパパさん、ありがとうございました。

    サンライトさんのカメラも見つかって良かったですね。
    次項有
  • 2012/09/17 14:22
    写っ真
    写っ真

    待ってるぞい
    次項有
  • 2012/09/17 15:46
    トトロさん
    昨日はとても楽しかったです…
    みなさんありがとうございましたm(_ _)m
    次項有
  • 2012/09/17 16:32
    > ballさん

    朝6時半から夜零時間の

    往路 復路の運転お疲れ様 ('-'*)アリガト♪御座いました。

    良い一ページが追加されましたよヾ(@´∀`)ノ
    次項有
  • 2012/09/17 19:07
    昨日は大変お世話になりました。
    とっても楽しかったです。
    皆さんとご一緒できて良い思い出が出来ました。
    いろいろをお世話頂いた方々に感謝 感謝です。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2012/09/17 19:21
    皆さんに感謝します。
    楽しい時間。
    始めての場所。

    カメラが見つかって良かった♪

    良かった
    良かった

    たくさんの良かったの詰まった出雲への旅。

    写真を楽しみにしてます。
    次項有
  • 2012/09/18 00:11
    > ballさん
    > みどりパパさん
    > トトロさん
    > フラッシュさん
    > ぴっころんさん
    ありがとうございました
    今から写真をのっけていきます
    何だかいろんなのがありますが・・・
    とりあえず
    ご容赦くださいませ
    次項有
  • 2012/09/18 05:11
    ありがとうございました。
    皆さんのおかげで楽しい旅行が出来ました。
    また、おのみっちどんどん参加させていただきます。
    よろしくお願いします。
    次項有
  • 2012/09/18 07:22
    > じょうさんさん
    ありがとうございます
    よろしくお願いいたします
    次項有
  • 2012/09/18 22:57
     皆さん、ものすごいパワーに脱帽です。
     昨日は心地よく昼寝のつもりが爆睡してしまい、一足で遅れました。
     あれですよ。大好きな体育際ではりきり過ぎて、ボーンファイヤーで思いっきり緊張して、翌日ダウンっていうやつかな?
     とにかく楽しいひと時を楽しみ、十分に充電させてもらえました。
     ありがとうございます。
     (*^_^*)
    次項有
  • 2012/09/19 00:03
    > 釣大好きさん
    あれだけの準備をするのは大変なエネルギーだと思います
    疲れが残らないよう祈ってます
    本当にお疲れ様でした

    ありがとうございました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み