■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=31954
2012年12月14日(金) 
おのみっちのクリスマス忘年会だよー


と言うことで、お芋と白ネギとお魚


それから、ピヨさんからぜひプレゼント交換をという意見があったのに、そのまんまになっちゃってたので、家の中で色々集めてみました

要らないものではなくて、要ると思って買ったのに、例のごとく忘れてそのままになってた可愛そうなモノたちや、誰かにあげようと買っていたモノたちでです
高価なモノではないですが

そんな訳で、今さらですが、わざわざ買わなくても良いので、何かプレゼントになりそうなものがありましたらぜひぜひ、ご持参下さいませ
どうせなら、貰える人が多い方がいいですもんね

無くても、もちろん大丈夫です
無理はしないで下さいね♪

あ、送迎が必要な方、こちらにコメントをください↓

http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=27…&bbs_id=14

閲覧数1,692 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/12/14 11:21
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/12/14 16:21
    さん
    今日から三連休なのでチャリで行く予定にしてたのに(福山である街活性化事業フクノアもかねて)

    明日朝から来年の市会の挨拶回り...
    最近尾道が遠いです。
    この前は瀬戸田行けたど2月は、神山に研修らしいし
    じねんさんballさんに宜しく言っておいて下さい。
    マトリックスの活躍期待してますww
    次項有
  • 2012/12/14 16:36
    > 将さん
    はあい
    次回よろしくお願いしまーす
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み