■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=32539
2013年01月27日(日) 
ありがとうございました

なんか、牡蠣をチンして、バーガーをはさんでいたら、あっという間に劇の時間(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、ずっと皆さんの楽しそうな声が聞こえてました

で、後片付けやお掃除を、おてつだいしていただき、本当にありがとうございました
すごく助かりました


それにしても
頭がいいのは知ってましたが、歌が歌えるなんて知らなかったよ、じねんさん
雨を降らせるだけじゃないんですねー(笑)
いや、雨を降らせるのはけっこうすごいかも
今日の劇で
妙宣寺の起源は、雨を降らせることが出来る妙実上人と知りましたが
雨を降らせるのは伝統でしょうか?
劇で今日初めての方も、雨と妙宣寺が深く印象付けられたのではないてしょうか

ありがとう青い空を踊っているとき、皆さんすごくたのしそうでした
ぜひまた、ご一緒に!

閲覧数2,096 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2013/01/27 00:16
公開範囲外部公開
コメント(18)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2013/01/27 10:54
    よし~さん
    お疲れさまでした。
    ホント美味しく食べて、楽しく観させていただきました。
    皆様、ありがとうございました。
    次項有
  • 2013/01/27 12:09

    準備から片付けまでお世話様でした。
    おかげさまで楽しかったO(≧∇≦)o
    次項有
  • 2013/01/27 12:15
    > ぱおりおさん
    ありがとうございます
    裏方のほうが落ち着くももたろうです


    > ピヨさん
    ありがとう
    すっごく助かりました
    今度は外のお店も手伝ってね

    > よし~さん
    ありがとうございました
    また、次回もよろしくお願いいたします

    > かりこんさん
    ありがとうございました
    また、きっと
    ご参加下さいませ
    次項有
  • 2013/01/27 16:52
    お疲れさまでした
    じねんさんの生歌聞きたかったなぁ
    (*^_^*)
    次項有
  • 2013/01/27 18:58
    元気さん
    昨日はお疲れ様でした。

    私も、じねんさんの特技の由来を
    昨日、初めて知りました(^^;)

    劇もお料理も大満足で楽しい時間でした。
    何も、お手伝いせず失礼してしまいました。
    有難うございました。
    次項有
  • 2013/01/27 20:49
    はりぃ~さん
    皆さんとお会い出来て楽しかったです~\(^O^)/
    次項有
  • 2013/01/27 22:59
    ミミーさん
    色々ありがとうございました。
    カレンダーぶんどってすみません(^_^;)

    雨を降らせるところは皆さん爆笑してましたね。
    次項有
  • 2013/01/27 23:46
    > 釣大好きさん
    本人は多分、聞かれたとは、そのときわからなかったはず

    > 元気さん
    ありがとうございました
    まさか、伝統とは

    はじめの頃、私のせいで雨が降ると言われたのが、濡れ衣だったと証明されました(笑)

    > はりぃ~さん
    遠くからありがとうございました
    また、お会いしたいですね
    よろしくお願いいたします

    > ミミーさん
    ありがとうございました
    いえいえ、書いてもらえて良かったですね
    女子会もよろしくね

    あ、二人で跳ねてたの、みんなの不思議そうな顔が思い起こされてしまった
    今度からお月さん親衛隊の挨拶にしようか(笑)
    月→ウサギ
    ピッタリ
    次項有
  • 2013/01/28 08:28
    > ももたろうさん
    ほんとですか?
    なんだかうれしくなります。
    早く体調も万全にして顔晴ります!
    次項有
  • 2013/01/28 10:01
    ミミーさん
    > ももたろうさん
    じねんさんが、まだお酒入ってないよねって言ってましたね(笑)
    次項有
  • 2013/01/28 12:03
    > じょうさんさん
    はい、顔晴って下さい
    さらに次回は若返ってるかも

    > ミミーさん
    アハハハハ
    次項有
  • 2013/01/28 15:01
    いろいろありがとうございました。
    お手伝い出来なくてすみませんでした。
    次回は、使ってやってください。
    次項有
  • 2013/01/28 21:43
    > フラッシュさん
    ありがとうございます
    いつでもおてつだい大歓迎ですよん♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み