■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=34353
2013年06月17日(月) 

昨日は、一喜一憂の一日。

 

充実した練習のあとに、ちょっと落ち込んでしまいました。

 

勇気を持ってお断りしたものの・・・

今朝は晴れない気持ち。。。

 

あまりにもモヤモヤするので、キッチンの出窓をピカピカにしてみました^^;

窓の外に見えるのは、先日植えたみどりのカーテン(になるはず)のゴーヤのネットです。

 

気持ちも、ちょっとすっきりしたかな?

やるべきことが目の前にいっぱいぶら下がっています。

 

さあ、またこれからがんばるぞー!! ^^;

 

 

 

だんだんとツルが伸びてきましたが

みどりのカーテンが窓を覆ってくれるのはいつだろう・・・?


閲覧数1,373 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2013/06/17 11:46
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/06/17 12:10
    お断りするときの方が、勇気もエネルギーも要りますよね
    でも、ちゃんとお断りするのも大切なことだと思います。
    次項有
  • 2013/06/18 07:09
    お断りするのってむずかしいですよね。
    あいまいな状態よりもちゃんとお断りする方が
    結局よかったってこと多いと思います。
    私もしっかり断れるようにならなければ・・・
    次項有
  • 2013/06/18 19:08
    > ももたろうさん
    > じょうさんさん

    そうですね。
    断るのって難しいですね。
    相手の方の気持ちがわかるだけに・・・大変失礼な事をしてしまったのですが、これから先ずっと続く仕事の事だったので、安請け合いでご迷惑をかけてはいけないと思い断らせて頂きました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
かりこんさん
[一言]
「おのみち」大好き!! いろんな世界を見聞して「おのみち」で楽しみたい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み