■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=36865
2014年02月10日(月) 
美味しいチョコレートを購入に行きました。本屋さんなのに、美味しいチョコレートがあるんですよ。バレンタインデー用ですけどね。美味しかったので、バレンタインデーのチョコレートとして、職場に持っていくことにしました。500グラム入りで缶に入っていて、800円と言うのも嬉しい。
じょうさんが、二階のネットカフェを案内してくださいました。
私、きっと朝から来るわぁと思ってしまいました。(笑)

ハイスペックのパソコンが置かれた個室には、最新のマッサージ機がある~♪
私の欲しかったダイエット用のマシンもあるし~♪

カラオケは平日1200円で朝から夕方まで歌えちゃう。
今までのところは700円でフリードリンクつけるともう1200円越しちゃうし、正午からだから5時間が限界。
名残惜しい気分で諦めてたけど、神辺の啓文社まで来れば、倒れるまで歌えそう♪
5時間では足りない私にはうってつけですわ(笑)

さらにフリードリンクってのがうれしい。朝も安価なモーニングや、お昼の定食もあるんだって!

ビリヤードや卓球台もあったし、ダーツもあったから、グループでも楽しめそう♪

もう、すでに一人カラオケいく気まんまんのももたろうです♪
それとも一緒に行きます?

閲覧数1,448 カテゴリお店情報 コメント4 投稿日時2014/02/10 13:12
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/10 19:32
    本屋さんだけど色々工夫してますね

    d(゜-^*) ナイス♪経営ですって。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2014/02/11 07:36
    お買い上げありがとうございます。
    お客様がわくわくしていただけるお店になればと
    思います。
    また、是非遊びにきてください!
    次項有
  • 2014/02/11 07:48
    > サンライト39さん
    そうそう、本がたくさんありましたこれも読み放題
    住み込みたくなるかも(笑)
    次項有
  • 2014/02/11 07:50
    > じょうさんさん
    今回は前回と違う銀缶を購入しました
    2缶は自宅で、缶が空いたらなにかにしようかと。
    1缶は会社に持っていく予定です
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み