■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=37888
2014年06月07日(土) 
今日は西国街道歩きの日でした
いつもより多い人数
いつもより短い行程

曇っているからと侮って、帽子も被らず行ったら、時々、ひざしが顔をさして、汗だく、ヒリヒリ
また、皮が剥けたらどうしよう(笑)

やたら水分が欲しくなります

ほんとは帰りに竹原のお寺に回りたかったけど、明日は同窓会だし、疲れ方とか考えてまっすぐ帰りました

帰りは偶然カープ電車
久しぶりにバスに乗ったら、動作の度に運転手さんが、「右に曲がります」「バス停に停まります」「発車します」と、放送しながら運転
大変ですね

ちょっと一休みします
あと、買い物に出るかなあ


と、バスを降りようとしたら
「ももさん」
って、
えー!
私の前に座っていたの、さいごくさん?!
あり得んし(笑)
私よりあとに出発のはずなのに、なんで同じバス?

新幹線使って三原経由ですか!
なんか、後ろ姿似た人がおられるとは思ったけど、まさかご本人とは。
狐につままれた気分…
私たちのカープ列車、遅い…

で、シャワーを浴びて考えました
実は待ち時間にさいごくさんが追い付いて、カープ列車に乗っていた。

こっちが妥当ですかね?

さいごくさん、どっち?ですか?

閲覧数1,926 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/06/07 16:22
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/06/07 19:33
    ピヨさん
    あらまっ、驚き!
    次項有
  • 2014/06/07 20:26
    > ピヨさん
    どんだけ驚いたか
    バスの料金間違えて100円余分に入れました(笑)
    次項有
  • 2014/06/08 04:22
    ビールで長引きましたが、実は待ち時間に追い付いて、カープ列車に乗りました。
    病院に用事があったので、バスに乗ったのですが、同じバスだったとは驚きでした。
    私は終点まで行きましたが、100円、運転手さんのおかげで、私のバス代少なくて済みました。
    おのみちバスの運転手は優しい。
    次項有
  • 2014/06/08 09:10
    > さいごくくんさん
    いえいえ、その100円は私のもとへ
    ありがとうございました
    カープ列車の方でしたか~♪
    次項有
  • 2014/06/08 17:32
    写真の列車は現地限定の車両でしょうか。見る限り113系車両のように見えますが。
    次項有
  • 2014/06/09 15:07
    > 南房総のかずちゃんさん
    車両は、全然わかりませんです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み