■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=40924
2015年05月01日(金) 
午前中から、妙宣寺に、4日に行う手づくり尾道門前市の準備に行きました

参道にテントを立てて、幟と、一ヶ所だけ試しに猫マーク(模造紙に頑張って大きく書きました)を貼って、ロープウェイから確認しました

今回は平和公園の千羽鶴が本堂等で展示されると言うことで、そのお手伝いもしてきました

猫まつりもあり、内容の濃いものになりそうです

5月4日(月曜祝日)10時から15時まで行います
手づくりのお菓子や、小物類、着物リメイク、トンボ玉など、素敵なお店が並びます

今回は向島に開店されたばかりの、蔵ノラさんも、手づくりのグラノーラを販売されます。

みなさまぜひ、妙宣寺にお越しください
当日は境内で猫まつりの出張もあります
猫になって楽しみましょう
フェイスペインティング、すごく速くてすごく素敵に仕上がります

閲覧数1,468 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2015/05/01 17:08
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/05/02 06:53
    > さいごくくんさん
    今年は特に今までにないものになると思います。
    猫の顔にしてもらって写真を撮ると、楽しいプロフィール写真もできます
    次項有
  • 2015/05/03 02:41
    梅谷サン、一度呼んでいただくといいな
    次項有
  • 2015/05/03 17:05
    > さいごくくんさん
    お呼びできるようになればよいと思います。
    次項有
  • 2015/05/04 05:23
    > ももたろうさん
    本人は、尾道で歌いたいといっていました。
    次項有
  • 2015/05/05 06:13
    > さいごくくんさん
    コメントもいただいてました
    ただ、今回は完全に猫まつりにお預けする形でしたので、口出しはできませんでした
    また、お願いすることが出来るように、門前市が潤えばと思います
    次項有
  • 2015/05/03 07:45
    楽しみですね!
    休みなんですが、義父と家族全員で食事の予定になっているので
    残念ながら行けませんが、皆さん楽しんでくださいね。
    次項有
  • 2015/05/05 06:14
    > じょうさんさん
    家族での時間は、今のじょうさんには特に大切だと思います
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み