■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=43402
2016年04月30日(土) 

下手にGoogleで道案内させたお陰で(笑)、遠回りしてしまいましたが、ようやくゆり園にたどり着いて、再びまったりしています。

 

ユリの花のタワーがありました

4面違う色で作られています

 

 

ビオラも見頃のようです

青空の飛行機雲が、流星のようだと思いながら、ひとり、まったりしています。

 

 

とてもいい天気なので気持ちが良いです。

ゆっくりお散歩を楽しみます。

 

 

その後、あまり人の通らない方を通って頂上を目指しました

野の花が咲いて、空気が気持ち良かったです。

 

御衣黄?(右)

まだ、桜が咲いてました。

 

 

タンポポって、じっと見るととってもきれいですよね

 

 

私はやっぱり植えられている花より自生している花の方が好きみたいです

 


 

頂上にはビオラのピラミッドがありました

今日はやたらに妙に熱々のカップルと遭遇します(笑)

 

 

花絵のテーマはなぜ五郎丸さん?

 

 

いいお散歩になりました

帰りにじょうさんが書かれていた一本堂でパンを買おうと思ったけど、もう閉まってました。

明日仕事の帰りに通ってみようかな?

 


閲覧数2,316 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/04/30 13:54
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/04/30 14:46
    綺麗ですね(*^▽^*)
    香りも良いでしょうね♪
    次項有
  • 2016/04/30 18:28
    > お月さんさん
    ビオラのは少し苦手かも。
    カサブランカを庭に植えようかかなり迷ったけど、やめて帰りました。
    次項有
  • 2016/05/01 21:30
    一本堂は、朝は整理券が3回あり昼からは整理券なしで買えるようですが売切れたら終わりのようです。
    次項有
  • 2016/05/02 08:42
    > じょうさんさん
    そうなんですね
    昨日はおすすめの幻の食パンをニチエーで買いました
    たくさんありました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み