■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=43952
2016年07月31日(日) 

少しゆっくり目に自転車で出て、「仲よし」(おばさんは数年前引退したらしく、おじさんも大変そうだけど頑張っておられて安心しました)で食事して、松本病院の海側で見れるかな?と思ったら、考えることは同じのようで、満席でした(笑)

あんまり残り時間もなかったので、少しアクロバティックな狭い縁に立って、高所恐怖症と戦いながら、花火見物。

 

目では花火を見ながら、スマホのシャッターを切り続けると言うやり方をしたので、少し斜めだったり、タイミング逃したり(カメラ構えても同じかも)しましたが、今年は花火を屋根の上じゃなく、海辺で見ることができました。

 

 


閲覧数2,056 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/07/31 00:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/08/01 08:05
    行きたかったです。
    以前は千光寺公園の小さな展望台の方で三脚を立てていました。
    水中花火が綺麗でしたよ。
    次項有
  • 2016/08/02 01:02
    > 聖歓喜天さん
    山から見るのも良いですね
    今回は、全体を撮るにはちょうど良い距離でした。
    スマホは画質はともかく、私のように技術的に知らなくても、誰でも簡単に撮れる利点はあります。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み