■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44219
2016年09月15日(木) 

栗原通りを北上して、バイパスの手前から桜土手を歩いて、駅前で休憩、本通りを歩いて駅まで帰り、駅から第一踏み切り、駅裏という具合に歩き回りました。

 

今日の万歩計

 

 

汗が半端ない(笑)

ポケモンでスマホの電池も3つ使いました。(笑)

歩く助けになってるのは間違いない。

今日のメダルに100キロ歩いたってのがありました。

そこで、万歩計を見てみました。

ポケモン始めてから

7月24日以降 48,285歩

8月 205,639歩

9月の今日まで 93,667歩

計347,591歩

まあ、1歩45cmとして(控え目?)

156.4kmくらい?

ほんとだ。100キロ歩いてますね(笑)

 

ミュゼッタの近くの川沿いで見つけた

これは、もしかして、もう少しでハートが完成?

 

さぎ、かも

仲よし?

 

 

不思議なのはこの鯉たち

増水してた時はどうしたんだろう

海に流されないのかな

 

 

お昼は駅前のトマトでポケストでボールを拾いながらお好み焼き

 

 

で、しばらく休憩させてもらい、再スタート

駅裏でのんびり寝ている猫

電車も放送もものの数ではないらしい

 

 

ポケモン89種類

コンプリートは程遠い(笑)

 


閲覧数1,629 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/09/15 18:31
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/09/16 08:15
    ポケモン効果ありますね。
    次項有
  • 2016/09/16 22:16
    > じょうさんさん
    私には効果大です
    次項有
  • 2016/09/17 07:59
    ピヨさん
    私も、昨日の午後は真似て歩いてみました。
    かいた汗に蚊が寄って来ました。
    次項有
  • 2016/09/17 09:43
    > ピヨさん
    行ったんだ~♪
    私の時は蚊はおらんかったよ
    涼しかった?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み