■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=4653
2009年06月08日(月) 
瀬戸田ではじめての門前市。
平山郁夫美術館の方がたいそう良くしてくださって、ものすごく感謝です。

個人的には元気さんのオーガニックソープ手づくり体験させていただき、出来上がる一月後を楽しみにしています。
またえむさんにも参加していただきましたが、ミュゼッタ特製のシフォンケーキ大好評だったようです。

私はといえば、日焼け対策を何もしていなかったのに、いつものようにカンカン照り(^_^;))
自分が晴れ女とと言うことをいつも忘れているのですけど、昨日も予想以上のお天気になってしまい、気がついたら顔も首も胸元もまっかっか・・・
相当黒くなりそうです。

御調のSさんの生徒さんの上下町天領花乱舞の踊り披露、暑い中2回も踊りきっていただきました。すごいエネルギーです。観客席からも手拍子「すごい!」の声が上がっていました。

閲覧数1,982 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2009/06/08 10:42
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/08 17:27
    もとさん
    盛況のご様子☆
    でも暑いと大変ですよね。。。

    秋はぜひ行きたいです。

    ちなみに、この頃毎夜一個ずつくらいで
    シュシュを作っています。

    21日の天神市で売ろうかな~と。
    過去に作ったビーズアクセも在庫があるので
    門前市にも出店してみたいかも☆
    とふと思いました。。。
    次項有
  • 2009/06/08 22:22
    元気さん
    昨日は本当にお世話に成りました!!

    とても、楽しい1日でした。

    お天気にも恵まれた1日で爽やかな風が吹く中での
    ソープ作りも捨てたものじゃないと感じましたよ。

    会場横のドルチェ会場入りした時にチェック(^^)!
    しっかり食べて帰りました。

    ワークショップさせて頂き有難うございました!!
    次項有
  • 2009/06/08 22:43
    > ぱおりおさん
    お疲れ様でした。
    ブログ拝見します。

    > もとさん
    ぜひよろしくお願い致します。
    シュシュ最近の必需品です。


    > 元気さん
    ありがとうございました。
    石鹸作り楽しかったです。
    帰ったころにはもう固まってましたけど。。。
    次項有
  • 2009/06/09 14:22
    元気さん
    ももたろうさん
    この場お貸し下さいませ。

    > ぱおりおさん
    お礼を言わず失礼しました。
    この場をお借りしてお礼申し上げます。

    本当にお世話に成りました。
    お陰さまで楽しくさせて頂きました。
    色々と気を使って頂き感謝致します。

    私の写真もアップして頂き感激!!です。
    ブログも拝見しました。

    コメントも入れて頂き嬉しかったです。
    助かりました(^^)!
    ぱおりおさんのお心遣いに感謝!

    次項有
  • 2009/06/09 23:25
    > 元気さん
    ぱおりおさんは、気配り名人です。

    > ぱおりおさん
    さすが新聞社、角度が違いますね~
    あの脚立は持参だったんですかね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み