■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=490
2008年11月29日(土) 

本日ご参加の皆様、本当に今日はありがとうございました。

 

朦朧とした意識の中、そうそう、ちょうど夢の中にいるような状態で一日過ぎました。

学生の皆さんの動き、すごく良かったですね。

スタンプ台も完成しましたし、花のサインも素敵に仕上がってました。

出来上がったのを「じまんしようかい」に設置できたのはとてもよかったと思います。

本当にお疲れ様でした。

自分も疲れてます。

ということで本当はもう、早くベッドで転げたい気分のももたろうです。

これでも一応50に手が届くところまで行っていますから、疲れがなかなか取れないんです。

しかも最近ずっとハード。

明日はバイトもありますし。

 

結局、食券チケットは使うことなく。。。何のための数時間だったことか。。。

でも、今日お世話になった富士本舗の鹿田さんが、

「孫に遊ばせる」

と引き取ってくださいました。

それはそれでよかったかな。。。

 

もう目が閉じそうです。

今日ゆっくりお話できなかった御調の方や、三次の方。

また会ったときにはお話したいなと思います。

 

そうそう、あとで友人の(じねんさんの弟)笛のコンサートに行きました。

これには照明などでかかわっている人がいらっしゃるようですが、年々コンサートがパワーアップしていくので驚かされます。

今年は超豪華。

ゲストも舞台も。

すごくこってましたね。

琴もすごかったですね~

 

あ、コウヘイクンさんと、ゼンコックさんとyoh-landさんにお会いしました。斜め前の席に発見。

あとぱおりおさんにも。

最初座っていた席の後ろで、演奏中ずっとガサガサ物音を立てている方がいて、途中で席を変わって下に降りたら、今度はまた知人の隣にすわってしまいました。

 

とりあえず。。。

もうダメみたいです。

布団にもぐりこみます。

おやすみなさい。

 

 

 


閲覧数5,935 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/11/29 23:31
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/11/30 07:00
    大変お疲れ様でした。
    ももたろうプロデューサーがいなかったら現場がもっと混乱していたと思います。
    今回は怪我や事故も起きなかったので、キックオフイベントとしては満足しています。
    また来週に向けて課題はたくさん残っていますが、今日は一ヶ月ぶりの完全休養を取って家族サービスをしたいと思います。

    笛の演奏会、最後まで聴けませんでした。
    残念です。
    次項有
  • 2008/11/30 14:22
    じねんさん
    充実のSCSP社会実験瀬戸田ワークショップでしたね。本当に事故や怪我がなく終了できたのは幸いでした。
    わっしょいフォーラムに参加の皆様からもスタッフや尾道大学の学生の動きがいいね!という感想が聞こえてきました。
    今後の課題も多いのですがみんなで力をあわせて取り組んでいきましょう。

    みなさまお疲れ様でした!
    次項有
  • 2008/11/30 15:04
    ballさん
    楽しい一日をありがとうございました。瀬戸田の知人に会う約束も果たせました。
    お世話になりました。
    次項有
  • 2008/11/30 21:51
    じねんさん
    t-akimotoさん 
    案内の不手際でお接待を体験いただけず申し訳ありませんでした。私はフォーラム参加組でしたがt-akimotoさんの銀の道のプレゼンに感銘をうけました。今後とも交流をよろしくお願いします。
    次項有
  • 2008/11/30 23:41
    ももたろうさん
    おつかれさま、
    かえってねたのかと思いました。
    お休みしないと、お肌が大変ですよ。
    お気をつけくださいね。
    また、明日から、がんばってください。
    よろしくおねがいします
    次項有
  • 2008/12/01 00:41
    ぱおりおさん
    お疲れ様でした。ありがとうございます。
    慌しかったですね。ほんと。
    いつもながら手際がよいぱおりおさんでした。
    私も自転車乗りたい。。。もう少し遠く。
    富士本舗→観光案内所は近すぎます(^m^)

    ではあのあとすぐ帰られたんですか?
    残念ですね。
    あのあとがすご~くよかったのに。

    じねんさん
    尾道大学の学生さんたちは、本当によくがんばってくれました。
    それにお手伝いも進んでしてくださいました。
    ちょうど花をポットに入れるときもお願いする前に動いてくれましたし。本当に動きが良かったと思います。いいですね。
    これからも協力していただきたいです。

    ballさん
    お知り合いに会われたんですか。
    それは嬉しいオマケですね。
    よかったですね。

    t-akimotoさん
    私も来られないので、どうされたのかなと思っていました。
    連絡取れるとよかったんですが。
    私はずっと富士本舗で待機でしたし。
    とても残念です。
    不手際をして申しわけありませんでした。
    こちらで会場の案内やスケジュールを作っておけばよかったのですけど。。。
    班長さんたちにお渡ししたスケージュール表も、この夜の作業の中のものなんです。
    申しわけありませんでした。

    西国さん
    ええ、でもコンサートには行く約束でしたし。
    本当に素晴らしいんですよ。
    今回は舞台もこっていてすごかったし、アクティブな琴やピアノなんかも聴けて楽しめました。
    よかったです。
    それに息子が面白いメールを送ってきてくれて、いい気分で朝までぐっすり熟睡しました。
    今日は運動公園の仕事がすごく遅くなって、帰ってきたのが30分遅れ。漸くここに来ています。

    もう今日ですが、起きたら29日の後始末と明日イベントの準備ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み