■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=5807
2009年08月05日(水) 

http://www.h2.dion.ne.jp/~hanzo/hanzo.html

 

なおみんさんと一緒に、今度10月みなとオアシスで10月25日に行われる

「レッスルゲート」~子どもたちにささげるバトルエンターテイメント~

のHANZOさんと尾道散策しました。

 

※このイベントすごく面白いのだそうです。プロレスと聞くと怖そうですけど、子どもたちに捧げるとあるように、本当に楽しいものなのだそうです。入場料も大人2000円と格安。皆さんぜひ行って見てくださいね。HANZOさん、メチャやさしい人でした。 

 

時間がなかったのでいきなり車で浄土寺山山頂に、そこから不動さんのところまでは一緒に降りましたが、そこから私は車に戻って防地口で合流。

(^_^;))仮面貼り付けました。。。顔は秘密なので

 

 

 

今度はロープウェイで、千光寺に上がって、昇福亭を目指しました。

 

昇福亭は閉店後でしたが、美味しいわらびもちを頂きました。

 

 

で、今日はぱおりおさんと瀬戸田のあと、またHANZOさんにお会いしてきました。

リング実物初めて見ました。

 

 

そんなこんなで体力のないももたろうは疲れ気味です。

ちょっと昨日はさぼってしまいました。

今日も早めに寝そうです。。。m(_ _)m ゴメンナサイ

 

 

 


閲覧数1,780 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/08/05 22:25
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/05 23:13
    しのさんさん
    ご来店、ありがとうございました。
    またお待ちしております。
    店でも、10月の会場でも(笑)
    次項有
  • 2009/08/06 23:27
    > しのさんさん
    わらびもち、美味しかったです。
    ありがとうございます。
    またうかがいます。

    次項有
  • 2009/08/08 23:23
    お疲れ様でした。
    10月も是非、家族そろって来場してください。
    次項有
  • 2009/08/09 20:33
    > ぱおりおさん
    ありがとうございます。
    楽しいプロレスなんて、すごく興味があります。
    流血がないのが良いですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み