■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=605
2008年12月07日(日) 

今日は予約が入っていないということで、電動自転車に乗ってスタンプラリーポイントをチェックするよう指示。

 

 

いや、ほんと、風邪ひいてるんですよ。

ここのところマスクをするために常にスッピン。

だけど、加減と言うものを知らないんです。

私。

ここでやめとこうって、踏ん切りがつかない。

 

何が言いたいかというと。。。

 

結局多々羅大橋渡って多々羅しまなみ公園の道の駅夢岬まで行っちゃったんです。

 

 

ま、当然です。

ついでって思っちゃいます。いつものことですが。

今日は遅番の仕事だったのに。。。(・∀・`;)

 

で、4時間かけて往復しました。

何でそんなにかかったか?

途中で色々な方とお話したり、お食事したりしたからです。

 

でもまあ、無事行って帰ってこれてよかったです。

寒かったけど、帰りにはあたたかくなりました。

何だか調子もよくなったみたい。。。

興奮状態とも言えますが。。。

 

最後に富士本舗さんでレモネードのお接待を受けました。

あたたかさがしみこみました。

 

 


閲覧数5,980 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2008/12/07 23:52
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/12/08 02:02
    ももたろうさんの暴走にも参りました。
    一度飛び出して行ったら、連絡もなしに帰る予定時刻の2時を過ぎても音信不通。
    これはやばいと思ったので、捜索隊を出す始末。
    連絡が取れて耕三寺前に行って見ると怪しいブルーヘルメットの中年女性(笑)がスタンプ台紙片手に徘徊していてビックリ。
    心配させないでください。プンプン
    次項有
  • 2008/12/08 04:41
    体調大丈夫ですか?
    かくいうこたつも、火曜の「松江-尾道TV会議」の頃から風邪気味を自覚していて、その後ちょっと無理を重ねた結果、ついに昨日は一日伏せることとなっていました。
    「無理しました」と笑っていられる間はいいのですが、無理の結果が顕在化したとき、自分の周囲も大変です。人に言えた義理ではないですが、できるだけご自愛くださいね。
    次項有
  • 2008/12/08 11:18
    じねんさん
    ももたろうさんに続いて私も広島市からこられたご夫婦を電動自転車でヒアリング調査を兼ねたご案内をしました。今日は風も無くお二人は「とても楽しい」とはしゃいでいました。私は常識的にサンセットビーチ駅でお二人をお見送りしましたけど。

    道中、多々羅大橋への道案内がほとんど無く、サイクリスト向けの所要時間とか休憩所などの案内サインが必要と感じました。
    次項有
  • 2008/12/08 13:16
    kuroさん
    サイクリングを満喫して最後にあたたか〜いレモネード…良いですねぇ♪少しずつでも体調良くなってきてるとの事で安心しました。私も良くなったことだし、ももたろうさんの体調も早く良くなりますよーに!!
    次項有
  • 2008/12/08 22:22
    ぱおりおさん
    (^_^;))
    申し訳ないです。
    時々、闘牛状態(赤いものしか目に入らない)になります。
    目標を設定してしまうと修正がきかなくなります(^_^;))
    携帯、マナーモードでした。
    申し訳ないっす。

    こたつさん
    調子の悪い時ほど無理をする悪い癖があります。
    悪い時には思いきって休むほうがよいのは分かっているのに、我を忘れて突っ走ります。
    多分、倒れるまで分からないタイプです。
    整体にいくと、「こんなになってから来ないでください!」と毎回言われるのが象徴的かも。行った時には、痛みすら感じない状態です。
    でも倒れたら確かに迷惑かけますよね。。。
    気をつけます。。。

    あまがえるさん
    そうです。
    今年の嘔吐下痢の風邪は長引くのだそうです。
    人にうつしたいわけではないので、ずっとマスクをしています。
    マスクをしていると化粧をしなくてよいのが楽です。
    そんなことを喜んでも仕方ないのですが、とりあえず気持ち悪くても、スッピンでいるのがちょっと嬉しい。。。変なヤツです。
    風邪は早めにお医者様へ。
    こう見えてもちゃんとお医者さんへ行って点滴うってもらい、薬も飲んではいるのです。

    じねんさん
    常識的にサンセットビーチ駅で帰ったのではなく、そこが限界だったのでは?( ̄▽ ̄) ニヤ
    サインは必要です。なんか寂しいです。
    愛媛側のサインは「あと何キロがんばったら!」と言う思いがわいてきます。

    kuroさん
    随分よくなっています。
    疲れがとれないのが長引いている原因ですが、こればかりは。。。
    また一緒に瀬戸田に行きましょう!
    次項有
  • 2008/12/09 21:18
    ももたろうさん、大丈夫ですか?
    無理しすぎないで下さいね。

    という私も、風邪が治らないまま~ウロウロしています(^_^;)
    次項有
  • 2008/12/09 21:59
    たっちゃんさん
    今日は喉がおかしくなっていましたが、調子は悪くありません。
    仕事でトレーニング室の会員証を作っていましたが、余白で工作してました。クリスマスの飾り用に。
    ずっと何かしてしまう、、、
    今日から明日にかけては休もうと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み