■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=8059
2009年11月28日(土) 

いよいよ今日はおのかっぱかっぷです!

 

なんだ~と思われるかもしれませんが、要するに体を少しほぐしましょうということです。

 

何しろこうして何時間もパソコンにかじりついているものですから、体もがちがちになってます。

 

たまには運動しましょうよということで、びんご運動公園のサブアリーナを借り切りました。

 

11時から19時まで。

 

実際に使うのは13時頃からですから、それまでに家族とかで楽しみたい方は「おのみっちで」と言って、受付で電気をつけてもらってくださいね。

 

私も昼ごろには行こうと思いますが・・・

たぶんスポデリさんで食べてます。それかひそかに運動しているか?

 

よければ声をかけてください。


閲覧数1,860 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/11/28 00:59
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/28 06:25
    ごめんなさい。行きたかったけど。晴れちゃった。
    さいごくくんは山口の西国街道いきです。

    (>_<)
    次項有
  • 2009/11/28 09:34
    > さいごくくんさん
    山口、楽しんできてください。
    お気をつけて
    次項有
  • 2009/11/28 10:50
    行きます~

    びんご運動公園でお待ちしています。

    たぶん11時台はスポデリで食事中です

    11時からサブアリーナ使えます。
    声をかけてください。
    次項有
  • 2009/11/28 21:44
     行けなくてすみません。こちらにばかり来てもらっているのに。
    次項有
  • 2009/11/28 21:53
    おつかれさま。
    たのしかったですか。
    次項有
  • 2009/11/28 23:02
    > ちぇりりんさん
    また開きますから来てくださいね

    気持ちよく汗がかけます
    全身使うのでお勧めです

    > さいごくくんさん
    さいごくさんもお疲れさまでした
    たくさん歩いたのでは?
    ほんとに健脚ですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み