■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=8365
2009年12月13日(日) 

社会実験も大詰め
本日は午前中からモニターツアーを、「よしうみいきいき館」から、今治に渡り波止浜までという行程で行いました。
ツアー参加者は2班に分かれ、1班は電動自転車で波止浜に、2班は急流体験の船で波止浜に。
波止浜で交代して「よしうみいきいき館」に帰ってきました

ここからは写真中心にご紹介します

 

まずは出発前の説明の様子から

 

 

ももたろうは1班でまずは電動自転車で来島海峡大橋を渡ります

 

 

 

 


 
そうそう、途中で馬島に寄り道したのでした
ここで、2班らしき船影を発見
そして今治側の展望台で記念撮影。。。ですが、載せてよいかどうか分からないので
さて、いよいよ急流体験へ
今日は比較的穏やかだったようなのですけど、それでもこれです
よしうみいきいき村に帰ってきました
お昼は七輪バーベキューです
何人かがミカンも焼いてました
会場を移して、今回の社会実験の発表が行われました
今回、とてもよい意見交換がされていました。
色々書きたいところですが、今日はそこまでできそうもないので、参加された皆さんのコメントやブログに頼りたいと思います。
帰りにカレーが食べれるかもと発表の中で聞いたカレイ山に登ってみました
カレーは春までお預けのようです
少々暗くなりかけていましたが、素晴らしい景色を見ることができました。
今度は天気の良い明るい時間に行きたいと思います

ほんの少しの間にほら、こんなに暗くなりました
最後に少し明るめの写真
ちょっと、倍率高すぎてぼやけてますけど、船の上から見たかもめ
毅然としていてカッコよかったので
それからよしうみいきいき館で買った不思議な紫色のカリフラワー

閲覧数2,546 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2009/12/13 23:37
公開範囲外部公開
コメント(15)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/12/14 01:59
    じねんさん
    > 将|ωT)さん

    将|ωT)さん、こりんさん、みやくぼのおっさんら今治の友人と再会できました。
    できれば忘年会にご一緒したかったです。
    次項有
  • 2009/12/14 10:48
    実り有る社会実験お疲れさんです。

    やはり健脚の持ち主さんだ。

    かもめが~♪座った~♪良いアングルですね。
    次項有
  • 2009/12/14 19:02
    じねんさん
    > 将|ωT)さん

    前回の焼き鳥会談の盛り上がりが忘れられず・・・また実現させましょう。
    次項有
  • 2009/12/14 20:19
    > じねんさん
    お疲れさまでした。
    しばらく気が抜けたような日々になるのではありませんか?
    “おのみっち”をよろしくお願いしますよ

    > さいごくくんさん
    お疲れ様です
    せっかくだから、昨日はご一緒したかったですね。
    七輪バーベキューもおいしかったですよ
    実は余った材料をいただいて帰ったのですけど、クーラーバッグに入れてくださいました。
    すごく親切だなと思いました

    > 将|ωT)さん
    昨日はありがとうございました
    ゆっくりお話もできませんでしたけど
    貴重なご意見をありがとうございました

    それにしても長い一日だったんですね~

    > サンライト39さん
    昨日のはすごく短く感じましたが、急流体験があんなに楽しいとは。。。
    また家族で行きたいと思いました
    次項有
  • 2009/12/14 20:46
    皆様、大島までお越しいただき誠にありがとうございました。

    じねんさんはもう次の企画を2~3個考えています。
    倒れるか死ぬまで気が抜けたような日々が訪れることはないんじゃないですか。
    次項有
  • 2009/12/14 20:51
    手作りもまた楽しいと思います。
    次々と面白い企画、お願いしますね。
    次項有
  • 2009/12/14 21:00
    > ぱおりおさん
    まだ考えているんですか・・・?


    > さいごくくんさん
    あまりたきつけないで上げてくださいね
    次項有
  • 2009/12/14 21:57
    じねんさん
    > まだ考えているんですか・・・?

    企画ミーティングを16日にやります。年明けには2~3個発表させていただく予定です。
    次項有
  • 2009/12/16 07:42
    信真さん
     今度お逢いできた時に、ゆっくり話を聞けるのを楽しみにしています!
    次項有
  • 2009/12/16 11:46
    > じねんさん
    そうですか。
    今日はこれから仕事です。
    てか、ミーティングは聞いてないから、大丈夫ですね

    > 信真さん
    しまなみの色々お話しできればよいなと思います。
    今回はとても楽しかったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み