■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=17
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23 ]
2010年05月06日(木) 
Yちゃんから、お誕生日にと、頂きました(≧∇≦)
ありがと~!!
入浴剤、ゆっくり、まったりお風呂に入りたいと思います。
半身浴で綺麗にダイエット挑戦です(-ω☆)

Yちゃんには、いつも気にしてもらって可愛がって頂いております
ホントに感謝!!大好きです(≧∇≦)

今度、お仕事で離れてしまうのが、辛くて仕方がないです・・・
( ̄ω ̄;)
だけど、Yちゃんの方が嫌なのに・・・クマに気を使ってもらって、申し訳ないです。
離れても、会いに行きますから~
かまって下さいね(*^-^)ゞ

お土産で頂いた、チーズケーキも美味しかったです。
ご馳走様でした!!

閲覧数685 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/06 21:48
公開範囲外部公開
2010年05月05日(水) 
お友達とお風呂に~(^^)
お風呂大好きなクマ!!
長風呂はできないのですが。。。
お風呂に入ってまったりするのが大好きなんです・・・
今日も、GW最後だから、お友達のTちゃんとEくんと遊ぼう~って言ってくれないかな~って思ったいたら、「お風呂行こう~」って!!
「行く!行く!」って感じで、「バーゲン行こう」っていって言ってたお友達も誘ってお風呂へ・・・
久しぶりにゆっくりして気持ちよかったです。。。

夕飯には、お誕生日の葉書をもらっていたお店に・・・
ファミリーといえるお友達との一時ホントに幸せ、楽しかったです
来月、旅行に行こうと計

閲覧数637 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/05 21:28
公開範囲外部公開
2010年05月05日(水) 
お友達と、何かしようよ~ 
旅行行きたいけど・・・人スゴイよね・・・
渋滞嫌やんね~(・・;)
と言いながら、悩むこと・・・1日
「バーベキューしよう!!」
「い~ね~!!」
てな、感じでバーベキューが始まりました・・・

久しぶりに集まる同級生は・・・
やっぱり楽しい(^^)
お友達の子供も魚釣りと言いながら、晩御飯をしっかり釣る予定
3匹釣れたものの・・・1匹は子供だったので、海に返し
残る2匹は晩御飯に・・・
だけど、バーベキューで食べすぎ、飲みすぎ・・・流石に晩御飯は食べれずお友達のお家で、しな~っと飲んでました(*^-^)ゞ
あの、魚

閲覧数673 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/05/05 14:22
公開範囲外部公開
2010年05月04日(火) 
ジンギスカン食べました!!
初挑戦!!
でも、やっぱりラム肉ダメでした・・・(;;)
ちょっと、クセがあるというか。。。
クマには無理でした。

その前に行った、湧き水はとっても冷たくて美味しくて・・・
ちょっと頂いてきました。
今回は頂かなかったですが、ここの湧き水で頂くコーヒーも絶品です
(≧∇≦)

閲覧数584 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/05/04 18:56
公開範囲外部公開
2010年05月04日(火) 
お誕生日にとプレゼントを頂きました。
ちゃんと、当日に頂ける様 日程指定で送ってくれたにもかかわらず、当日は外出していて受け取ることが出来なくて(;;)
申し訳なかったのですが・・・
お友達の愛を貰いました(*^-^)ゞ

この場をちょっとお借りして・・・
いつも、クマを見守ってくれていて、この世にクマを存在させてくれてる、チチ様とハハ様に感謝しております。ありがとう(≧∇≦)
いつも、大好きです(^^)V
そして、クマとお友達でいてくれる、大切な、大切なお友達、ホントにありがとう(≧∇≦)
大好きです(^^)V
クマは幸せです~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ


閲覧数754 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/05/04 08:06
公開範囲外部公開
2010年05月01日(土) 
お友達から、お誕生日にとプレゼントにゴディバのアイスクリーム頂きました(≧∇≦)
一度、食べてみたいと思いつつ食べたことがなくて・・・
嬉しい(^^)
ホントに嬉しい(^^)幸せ~!!

だけど、お友達に気にしてもらえていること、お祝いしてもらえること、一緒にいてもらえること、一緒に笑っていられることに、とても感謝してしまします。
「いつも、アリガト~」この場を借りて感謝・感謝(*^-^)ゞ
とりあえず、お誕生日までは、アイスは我慢( ̄ω ̄;)
もう少し、楽しみとっておきます(^^)V

閲覧数752 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/05/01 08:01
公開範囲外部公開
2010年04月30日(金) 
昨日からGWですね~
皆様は、しっかりお休みなのでしょうか・・・
あたしは、今日は仕事でした・・・( ̄ω ̄;)

でも!!
会社でてっぱん!!
お昼に皆で、焼きソバとバーベキューしました。
仕事なので、もちろんビールは無いものの、皆で食べるのは美味しかったです。

閲覧数700 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/04/30 19:55
公開範囲外部公開
2010年04月29日(木) 
この前の、みなと祭りのてっぱん行って来ましたが、自分が思ったほどじゃなくて・・・
ちょっと、残念でした・・・

やっぱり自分の好み味ってあるんだな~と思って、今日はお好み焼きが食べた~いってなってお昼に食べてしましました。
GWの始まりましたし、昼からビールも付けちゃって(*^-^)ゞ
あたしの「てっぱん!!」

閲覧数1342 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/29 21:43
公開範囲外部公開
2010年04月27日(火) 
会社のお昼にめっちゃ久しぶりに、ジャコ飯作ってみました。
レシピは、めちゃめちゃ簡単!!
ご飯と、シャケと紫蘇とジャコ!!
バターでご飯を炒めて、シャケ、紫蘇、ジャコの順番で入れて炒めるだけ・・・(胡椒を少し塩はシャケとジャコにあるので大丈夫かと)
イタ飯屋で食べて覚えたのでバターでご飯を炒めてますが、ごま油でも美味しいかも・・・って言いながら食べました。
歯ごたえもあって、しっかり噛むのでいいですよ(^^)

お客様におやつを頂きました。
おはぎ!!
ちょっと美味しそうで、どっちにするか悩んでしまいました( ̄ω ̄;)
2個食べたかった(-ω

閲覧数775 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/04/27 19:03
公開範囲外部公開
2010年04月26日(月) 
発見!!

って、クマが書いたクマの落書きです。。。
すみません。。。( ̄ω ̄;)

閲覧数828 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/26 21:16
公開範囲外部公開
[ 1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み