■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=23
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 19 20 21 22 23 ]
2010年02月13日(土) 
今まで、暖めていた親知らずの最後の1本を、遂に抜いてしまった(**)
イタ~イ(;;)
麻酔をいてもらってる間に他の歯の治療をしてもらっていたので、いざ親知らずの時には、、麻酔は切れていて・・・
痛いこと(;;)
思わず「痛いっ」って言ったら再度麻酔を打たれ、またこの麻酔も痛い(;;)
どうにか、無事に抜いてもらったら看護婦さんに「記念に歯持って帰りますか?」と言われ、「ああ~上に向かって投げたらいいんですよね(^^)」って言ったら、「それは乳歯ですよ」と普通に言われ・・・(・・;)
どうせならと持って帰ってみました。
ちゃんと歯の

閲覧数810 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/02/13 17:41
公開範囲外部公開
2010年02月11日(木) 
お友達のお家で、たこ焼きパーティー(^^)
PM6:30からね~と言われていたにも拘らず、思いっきり寝坊してしまい、PM7:00過ぎの到着(;;)
休みの日に途中寝をすることの気持ちいいこと(^^)

何回かたこ焼きを作ったけど、やっぱり最後になるほど、なれてきて上手になってくる・・・
お腹いっぱいで食べれなくなってしうので、最初から上手に作れたらいいのにって思ってしまいますね・・・
チーズ入りも美味しいですね(^^)
今度は、醤油味に挑戦です(^^)V

お土産にとふぐのチョコレートを頂きました
両面ふぐの模様が入っていて、かなりずっしり

閲覧数752 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/02/11 23:32
公開範囲外部公開
2010年02月07日(日) 
何年振りだろう、家族で外食?ってぐらい久しぶりに行って来ました。
焼肉行って、飲みに行って、カラオケで歌って~(^^)
楽しい時間を過ごしました。
PAPAさん楽しい時間を有難う(^^)
だけど、カラオケ歌うのってなかなか難しい・・・
自分が勝手に歌ってる時は歌えるけど、カラオケになったら歌えないって。。。
ちょっとショックだっだりしますね(;;)
最近の歌は難しい・・・(オバチャンになってきた?)
もっと練習しないとって家族でいながら、密かに思ったクマでした(・・)V
ってことは、まだまだ飲みに行かないと~(^^)

閲覧数859 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/02/07 21:54
公開範囲外部公開
2010年02月06日(土) 
会社で、お昼にお好み焼きを食べました(^^)
が、残念なことに1枚全部食べれなくて、半分でリタイヤ(;;)

美味しいのに・・・

食べながら、どこのお好み焼きが美味しいんだろうって話に盛り上がってしまいまして、今度5~6件ぐらいのお店からお好み焼きを持ち帰り食べ比べをしようという話になってしまいました。
実行するかは微妙ですが、もしできたら面白いだろうな~って思ってしましました。
ただ、持ち帰りをすると味が少し落ちてしまうとは思いますが・・・
こんな企画も面白い(^^)
いつか、アップできたらいいと思います(^^)
しばしお待ちを・

閲覧数830 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/02/06 21:04
公開範囲外部公開
2010年02月04日(木) 
今日はホントに寒かったですね~
昨日は節分でした。豆まきしましたか?
クマはしませんでした(**)
でも恵方巻きは食べましたよ(^^)
ダイエットもかねて、ウォーキングマシーンで歩いております。
が、汗をかいた後のビールが旨い!!ってダイエットになってない気がしますが、日々かなりの運動不足のクマには、以外に心地よく歩いております。
さて、何日続くかわかりませんが、少し頑張ってみようかと思っております(^^)V
目指せ 北川 景子ちゃん← 言うのはタダですからね(++)



閲覧数827 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/02/04 19:27
公開範囲外部公開
2010年01月29日(金) 
友人と福山へ、ご飯食べに行ってきました(^^)V
ホントに大好きな人達との一時、美味しいご飯とおいしいお酒、どれだけ幸せ~(^^)っとまったり気分にひたれたか・・・
な、なんと2件ハシゴ(。。)
居酒屋のハシゴって面白い(^^)
まあ、3軒が限度ですが・・・
2件目に行った、お店をちょっと紹介しますね
ぱかぽか横丁ってお店
1件目である程度食べてしまっていたので、ほとんど食べれず飲んだぐらいですが、食べてみたいメニューが沢山あって、今度は最初に行こうと決めました(^^)V
メニュー制覇したいですね・・・(^^)
お店のお姉さんもかなり可

閲覧数796 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/01/29 20:05
公開範囲外部公開
2010年01月27日(水) 
ずぼらな、あたし更新がなかなか出来てない(・・:)
今日は、日本酒を頂いたにもかかわらず、どれが美味しいのか全くわからないので、友達に聞いてみることに「どれも美味しいそうやん」って、聞いた相手が間違った・・・
もらっておきながら、焼酎の方がってよかったて思ってしまった
贅沢な話ですが・・・やっぱり焼酎の方が好きですね
芋よりは米焼酎が好きです。
なかなか無いですが・・・(^^)

あー今日は何故か禁酒DAY(全く意味の無い)焼酎飲みたくなってきました(・・:)
飲んじゃおっかな~  いやいや我慢です(^^)V

閲覧数828 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/01/27 20:47
公開範囲外部公開
2010年01月22日(金) 
風邪を拗らせないない為と、うつさないために、念の為会社をお休み・・・
関節がものすごく痛い(;;)しかも鼻がつまって全く味覚も無い(::)
サークルKで買った、¥350-もしたパフェアイス楽しみに食べてみたけど全く味がわからない(;;)
頑張って買ったのに・・・食べるんじゃなかった!!
元気にな時に食べるべきと今更ながら学習・・・
今なら嫌いなモノ全て食べれる気がする(って小学生並みの考え・・・)
会社の人にも、「気にせずゆっくりしてね」とお言葉をいただきなんとも、ありがたい、感謝しきれません。(^^)

明日には復活です!!!
さて

閲覧数813 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/01/22 10:55
公開範囲外部公開
2010年01月21日(木) 
風邪をひいてしまいました・・・
念の為病院へ、インフルエンザではなっかたので、お薬と点滴をしてもらい、お家でオトナシク?寝る事に・・・
ははサンからは、「遊びすぎじゃないの?もう歳なんだから、無理もできないね~(^^)」と言われてしまいました(;;)
たしかに最近無理は出来なくなってきたと感じているものの、人に言われると少しムカツクのは何でだろう・・・
まあ、今日は風邪のおかげで、お昼から贅沢なぐらいゆっくり寝させていただきました。
さて、早く元気になって遊びに行かなくっちゃ(^^)V

閲覧数828 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/01/21 17:11
公開範囲外部公開
2010年01月20日(水) 
これから、ちょろちょろと書いてみたいと思います。
美容院へ行ってきました。
とにかく、ずぼらなので朝何もしなくてもいいように、だけど可愛く
してほしい。
いつもあたしの担当さんを困らせる注文(::)
今日も可愛く?してもらいました。明日ちゃんとワックス使って
セットするようにと言われたものの、さてさてするんだろうか・・・
やっぱり、美容師さんの魔法の手はスゴイ!!

閲覧数824 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/01/20 21:00
公開範囲外部公開
[ 1 ... 19 20 21 22 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み