■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=9
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 23 ]
2010年10月16日(土) 

といえば~

栗(o^-^o)

まったけ~(≧∇≦)

 

ってことで・・・

 

頂きました!!

 


まったけ(≧∇≦)


贅沢にも、焼いていただきました(≧∇≦)


 


やっぱり、ビールに合う!!

ビールが旨い!!

閲覧数746 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/10/16 14:53
公開範囲外部公開
2010年10月14日(木) 

コアラのマーチって、ホントに色々な味がでてきますよね・・・

会社のヒトが買ってきてくれた、コアラのマーチはハロウィンバージョン!!

もちろん、中の絵もハロウィンバージョン!!




かぼちゃかぶってます!!

可愛い!!食べるの勿体ないけど・・・食べました(*^^)v


そして、コアラのマーチといえば・・・

盲腸コアラ・・・

かなり昔に、レアコアラと聞いたことがあって、それから


閲覧数1051 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/10/14 12:31
公開範囲外部公開
2010年10月11日(月) 

昨日、わが町の秋祭りでした。。。

参加された方、裏方で頑張ってくれた方、お疲れ様でした!!

ありがとうございました(o^-^o)




ん!??

てっぱん隊関係ないじゃ~んって思ったでしょ!!

そこの・・・あなた!!


じゃじゃ~ん!!


閲覧数789 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2010/10/11 10:10
公開範囲外部公開
2010年10月09日(土) 

なにが・・・?って感じですが

今日は、ADクマになってきました(o^-^o)

でも、お会いしたかった方にも会えて・・・良かったです(≧∇≦)

ゆっくりお話したかったですが・・・今度またお願いします(o^-^o)




ダンスを踊ってる後ろでお仕事をされてました。

リアルてっぱん!!



閲覧数620 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/10/09 23:46
公開範囲外部公開
2010年10月08日(金) 

『Trick or treat~ トリック・オア・トリート』



家にある、ハロウィングッツを出してみたら・・・

スティッチばっかり。。。(>_<)

スティッチが好きなクマは・・・色々集まってきます(もちろん自分でも買ってますが・・・)

その時の自分のブームが分かって面白いですね(^^)v


基本、クマとウサギとカバのモノは好きでチョコチョコ集めているもの


閲覧数746 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/10/08 10:29
公開範囲外部公開
2010年09月30日(木) 

ついこの前までは・・・「暑い~!!」って言ってたのに・・・

もう10月ですよ・・・


ハロウィンがやってきますね!!

ハロウィンって・・・

仮装パーティーでもしますか・・・(o^-^o)


ハハさまが、作ってくれました



お月見うさぎと共に。。。

(o^-^o)

閲覧数709 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/09/30 18:21
公開範囲外部公開
2010年09月29日(水) 

クマの部屋にはベッドがあります。

ん??


 

片隅で、何かが・・・

寝てる・・・(;一_一)



ワンコが寝てるではないですか・・・

つい先日までは、暑くて、暑くて、クーラーだの、扇風機だの、タイルだの・・・

お気に入りだったくせ


閲覧数644 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/09/29 10:30
公開範囲外部公開
2010年09月26日(日) 

展示会に参加してきました。

一画に、博愛堂さんのブースがありました。


試食させていただいた、焼きドーナツがありました。

 


1つ¥180-でしたよ。

プレーン・チョコレート・レモ


閲覧数930 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/09/26 09:58
公開範囲外部公開
2010年09月26日(日) 

毎月1度、大切なお友達(大先輩ですが!!)と飲み会があります!!

この飲み会は、仕事の話あり・・・人生の話あり・・・恋愛??(あんまりないかな・・・)あり・・・

「どっか行きたい~っ!!」という話あり・・・でとても楽しく、幸せな時間を過ごさせてもらっております!!




サラダ、カルパッチョなど、毎回おまかせにも関わらずほとんど、


閲覧数696 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/09/26 08:46
公開範囲外部公開
2010年09月23日(木) 

神辺の『あげあげ』行ってきました(≧∇≦)

自分で、揚げて食べる串カツ屋・・・

食べ飲み放題のコースにしたので、端から全部~ってコトで頼んでみました!!



机の真ん中に、油があり・・・




自分で、衣をつけて・・・

GO!!


閲覧数836 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/09/23 14:03
公開範囲外部公開
[ 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み