■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=13520
2010年08月12日(木) 

今朝起きて時計を見て真っ先に思ったのが、
「ご飯炊いてないけ、弁当作れん!」

あー、もう。目覚ましかけるの忘れた?
あれ?ケータイがない。
いつもは枕元でケータイから福山雅治の”KISSして”がスヌーズ機能で
ひつこい程鳴っているはずなのに。
??カバンもないぞ。

ついでに、昨日の晩ご飯てなんだっけ?
夕べの記憶が全くない!

あらー?主人に「ずっと寝とった?」と聞くと「今さら・・・」と返ってきた。

そーざんす!!

夕方仕事から帰って着替えた後、我が家で唯一エアコンのある寝室で
あー涼しいわーっと、ちょっと横になったつもりが朝まで爆睡でござる。

昨日は仕事中しんどいなー、と思ってたらやっぱり夏バテを引きずってた
みたいです。

起こせばいいのに、ある物を食べたようでしたが主人にはほんとスミマセンの
朝でした。




◎滅多に見られないダイサギの入浴シーン

心臓に悪いから、そぉーっと浸かってと。つめたっ!



慣れたところで一気にバシャバシャ!あれ?白鳥?



あー、さっぱり。。 首すんごい曲がってるケド・・・


閲覧数1,403 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/08/12 22:19
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/12 22:47
    じねんさん
    ダイサギさん気持ちよさそうですね。

    レンズは何ミリで狙っていらっしゃるのでしょうか?
    次項有
  • 2010/08/12 23:23
    鉛筆ミミーさん
    > じねんさん
    レンズ?
    すみませーん、撮るばっかりでその辺は疎いです(>_<)

    LUMIXでとにかくズームのきくのをいつも選んでます。
    なんか光学12倍ズーム&広角25㎜レンズと書いてありますが、
    これでしょうか?
    今は去年購入のDMC-TZ7で、その前はDMC-FZ1でした。
    次項有
  • 2010/08/13 00:46
    0さん
    記憶喪失ぢゃなくて、
    ただの寝ぼけだと思います。

    念のため薬を出しておきましょう。
    次項有
  • 2010/08/13 01:21
    鉛筆ミミーさん
    > エドワードさん
    先生、ありがとうございます。
    お薬何日分ですか?
    次項有
  • 2010/08/13 07:41
    クーラーで快眠、朝寝坊はたまには~

    炊飯器はいまさら次郎~♪

    コンビにLet’s Go ゴーゴーゴー
    次項有
  • 2010/08/14 00:18
    ももたろうは、記憶喪失になることが多い気がします・・・
    ヤバいかも
    ミミーさんのは、だいじょうぶだよ~
    次項有
  • 2010/08/14 09:31
    鉛筆ミミーさん
    > サンライト39さん
    そうですね。今度からコンビニに走ります!

    > ももたろうさん
    いやー、一晩中寝てるとは思いませんでした。
    自分でもビックリです(>_<)
    夜の9時、10時まで寝てるのはたまにあります。
    なんか疲れてるんですかね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み