■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=14047
2010年09月07日(火) 

8月21日朝、TSS放送のサンマリ特番をチェックしていた私は、すかさず
番組最後の視聴者プレゼントに応募した。



当たった!!



Metisのサイン入りTシャツなのだぁー。
  背中のロゴは「めざましライブ」


今朝会社に去年のサンマリで買ったSEAMOのTシャツを着て
マフラータオルを持って行った。

それで汗を拭きながら同僚に、えーTシャツがないけ、サンマリこれで
行こうか思よんじゃけど、って言ったばっかり。

仕事が終わって家に帰ると差出人が「テレビ新広島」の不在連絡票が。
うひょひょ、これはもしかしてー?
来ました、Tシャツ!

幸運の女神様に私のぼやっきーが聞こえたのでしょうか。


届いた袋をさっそくバリバリ開けてると、主人が「おまえ、それ着るんか?!」

「あー、これ?着るよ。」と私。
「だって書いてあるじゃん、こーゆーて。”たくさん着まくって!”じゃって!」

普通だったら”これからも応援してネ”とか書きそうなのに、ほんま面白い人じゃね。

その心意気が気に入ったネ!
今日から私もMetisのファンになっちゃうよー!


閲覧数1,688 カテゴリサンマリ コメント5 投稿日時2010/09/07 23:59
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/08 08:40
    ラッキーはまだまだ続く・・・

    \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
    次項有
  • 2010/09/08 11:17
    クマさん
    やりましたね!!
    まだまだ、続く~(*^_^*)といいですね(^^)v
    次項有
  • 2010/09/08 14:34
    鉛筆ミミーさん
    > クマさん
    ええ、ほそーくながーく行きたいですネ(^_^)

    > ももたろうさん
    ありがとうございま~す。
    もっと続いてほしいですニャ。次は何かニャーっと。
    次項有
  • 2010/09/08 14:44
    きっといいこと続くわよ~ん♬

    このTシャツをたくさん着まくって、HAPPYをまたまた呼び寄せちゃいましょう。
    次項有
  • 2010/09/08 15:32
    鉛筆ミミーさん
    > まつやまみかんさん
    よしっ!家から会場へ着て行きますよぉ。(^o^)/
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み