2010年09月15日(水) 

今日は実家まで歩きました

期待していたのに1時間くらい、3キロほどしかありませんでした

もっとあると思っていたのに

 

途中駅前の芝生広場で、話には聞いていたデッキ部分を写真に収め、鳩を撮って、そのまま海岸を歩きました

 

 

住吉浜ではももにちょっと似た可愛い猫が擦り寄ってきました

つい立ち止まってしまい、猫の相手をしたのでしっかり時間が50分で途切れてしまいましたが

 

 

10月には放送されるというビフォアアフターの家を外から眺め(写真は撮りませんでした。いけないかもしれないので)

実家へ

二人でロイヤルホテルの母のお気に入りの日替わりランチ(今日はてんぷら)をいただき、そのまま家に送ってもらいました

 

 

7000歩くらい。。。

もう少し歩かなくちゃいけないかなあ

足は大丈夫なのですけど、足の指に「まめ」が出来ています(笑)

 

今日はこのくらいにしておきましょうか

 


閲覧数1,985 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2010/09/15 15:45
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/15 15:49
    ロイヤルホテルは、眺めが良いですよね。
    良いなあ。。。。
    尾道水道、ゆっくり眺めたいよー。
    次項有
  • 2010/09/15 15:52
    > お月さんさん
    今度行く?
    ランチ800円ぐらいです
    内容いいでしょう?
    次項有
  • 2010/09/15 19:01
    ballさん
    がんばるねー!?
    ももさんの
    ビフォーアフターも見せてね。

    僕はスロトレやってますん。(^‥^)
    日に15分くらい。
    次項有
  • 2010/09/15 19:08
    将さん
    ゆっくり歩く時間が欲しい(;´д`)ノ 仕事から帰ってビールで寝るの生活が・・・メタボ一直線です(T_T)ノ
    次項有
  • 2010/09/15 19:22
    織り人さん
    すごい。すご~い。

    まだ、暑いから気をつけてね。

    わては、だめだ~~~笑。
    次項有
  • 2010/09/15 20:31
    > ballさん
    ballさん、それは甘い
    これくらい歩いてもびくともしない
    燃費が良すぎて困ります

    > 将さん
    歩き始めると、無理やり言い聞かせて歩いているけど、気を抜いたら。。。
    そのまんまやめそうで怖いです

    > 織り人さん
    いや。。。
    歩くのをやめると、復活するのにエネルギーがいりそうで。。。
    でも、さすがに息子を迎えに行く日は難しいかなと思ってます
    次項有
  • 2010/09/16 10:27
    ballさん
    > ももたろうさん
    そのうち、
    エネルギーが燃えやすい体質に
    スイッチが入るよ。(^・o・^)
    次項有
  • 2010/09/16 11:35
    > ballさん
    そうなりますように
    今日は仕事の前に御調歩きます
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=14237