2010年09月14日(火) 

 

今日は歩いてメイトまで買い物に行くことにしました

涼しくなったとは言え、日が陰らないうちは暑くてたまらないので、5時50分から出発して買い物をして帰ってきました

坂道を下るのは多分早いと思いますが、帰りは買い物をしたのを背負って坂道をのぼります

それでも7時前に帰ってこれました

思ったより近いので?でした

前はもっと遠く感じたのですが

 

そんなこんなで、何とか1週間過ぎましたが、毎日なまけ虫が出かかるので、一歩踏み出すまでが大変です

三日坊主は逃れましたが、励みにしようかとダイエットコミュに書きこみました

明日も歩くよう自分に言い聞かせてます

 

写真は途中見かけた大きな雲

万歩計のしっかり時間が途切れないように足踏みしながら(笑)

でもちょっと途切れたんですね

ここで

しっかり(止まらず歩いた時間)は58分でした


閲覧数1,712 カテゴリアルバム コメント14 投稿日時2010/09/14 21:03
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/09/15 10:17
    > 尾の美さん
    今日は天気が崩れそうなので、まにあうかどうかわからないけど、今から町におりたいと思います
    歩いて
    次項有
  • 2010/09/15 14:18
    織り人さん
    > ももたろうさん
    えぇぇ~~~~。

    何時間ぐらい歩いているの?

    コースは、江の奥の池の手前でuターン、川尻の池の所まで歩いてUターンしています。

    今度は、土井の山を登ってみたいかな・・・
    まだ、無理ですけどね♪
    次項有
  • 2010/09/15 14:26
    > 織り人さん
    1時間ちょっとくらいですよ
    3~4キロ
    足は痛くないけど、指がちょっと
    次項有
  • 2010/09/15 14:42
    尾の美さん
    来る9月26日
    御調の道の駅より、ふれあいの里まで
    遊歩道通って山道を8キロぐらいかな・・・
    歩きます・・・苦手な私に案内役が・・・
    でも、頑張って歩いてみます
    前にも一度歩いたところですけど・・・
    前回はずるしたんだけどねー
    今回は案内だから
    歩き通しますです。
    次項有
  • 2010/09/15 15:47
    > 尾の美さん
    山道を8キロはすごいです
    平坦な道を歩くのの何倍にも感じると思います
    少しならしといたほうがいいと思います
    一緒に歩きますか?
    次項有
  • 2010/09/15 18:23
    尾の美さん
    > ももたろうさん
    一緒にあるこー!
    尾道市で募集しているのです。
    道の駅から、ふれあいの里まで・・・
    前回は大丈夫??だったんだけど・・ずるしていますが
    歩いてみませんか?
    大勢で・・・・きっと、たのしいよー!
    次項有
  • 2010/09/15 20:27
    > 尾の美さん
    ずっと坂道ですね(笑)
    主人と二人で参加。。。
    できる。。。
    と思います
    今のところ
    次項有
  • 2010/09/16 09:41
    尾の美さん
    > ももたろうさん
    はーい!
    道の駅から遊歩道を歩いて
    曲がりくねった山道をあがります
    尾道市の広報に出ているそうですが・・・
    尾道から無料バスで道の駅
    そこから歩いてふれあいの里まで
    お風呂に入ったりして又バスで尾道までだそうです。
    いい一日になりそうですよー。

    お待ちしています。
    次項有
  • 2010/09/16 09:52
    > 尾の美さん
    また電話しますね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14214