2010年12月17日(金) 

昨日、ふれあいの里の招待旅行で、松江に行きました。

松江の滞在時間は、食事に1時間半、観光に1時間半と短いものでしたが、オプショナルツアーで「堀川遊覧」を楽しむことができ、とても満足でした

 

雪の松江城ではなかったのですが、雪の舞う堀川遊覧もちょっぴり見れました

 

何しろ晴れ女なもので、外に出るといい景色だったり。。。

 

そうそう、途中で蒜山に寄っていただいたので、雪にも触れることは出来ました。

 

 

ではメインの堀川遊覧をお楽しみいただきたいと思います

ずっと写真撮っていたので、一緒に船に乗った気分になっていただけたらなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見て気付かれたと思いますが、橋の下をくぐるとき、屋根が下がってきます。

すごく狭いギリギリのところをくぐりぬけることもあって、すごく楽しかったです

アジサイの頃は見事だろうなあと思います。

 

今度はお城にもあがってみなくては

それには自分で行く必要がありそうですが

 

 


閲覧数1,963 カテゴリアルバム コメント12 投稿日時2010/12/17 11:21
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/12/17 19:43
    さん
    松江行ってみたいです。

    川下り経験がない・・・
    次項有
  • 2010/12/17 20:28
    > 尾の美さん
    楽しかったですよ
    一人ずつの参加の人とも仲良くできました

    > サンライト39さん
    もしかしたら仲がいいのかもしれない
    と送迎してもらって、思ったももたろうなのでした

    > 尾道の浜ちゃんさん
    こたつでしたよ
    顔は寒かったけど、他はぬくぬくでした
    おソバ屋さんは、遊覧船の案内の中でも紹介されていましたよ

    > 将さん
    個人で行かれるとしたら、ぜひ松江の方とお友達になってくださいね
    次項有
  • 2010/12/18 04:27
    素敵だったですね。
    何度も松江には行きましたが、船には乗ったことがありません。
    次項有
  • 2010/12/18 08:25
    > さいごくくんさん
    島根壱号さんのお勧めだったので、すぐ飛びつきました
    次項有
  • 2010/12/18 09:26
    さすがに前を進んでる船を撮ってますねw
    「頭引っ込めてくださ~い」ってのが楽しいですよね。しかもだんだん狭くなるw
    次項有
  • 2010/12/18 13:21
    > がっきーさん
    そうそう、遊園地みたい
    次項有
  • 2010/12/18 23:13
    > 島根壱号さん
    ありがとうございました
    そうですね
    そんな感じ

    皆子供に帰ったようでした
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=16324