2011年10月06日(木) 

くんちゃんさんのご案内で、瀬戸田の島ごと美術館を回りました

 

たちまちコミュマップに落としました

島ごと美術館

http://onomichi-sns.jp/community/?bbs_id=200

 

と言うことでそれ以外の写真で今日の事を

 

朝8時くらいに原付で家を出て、福本渡船を渡って瀬戸田の観光案内所を目指しました

船の写真は金網越しなので少しくもってます

 

 

 

瀬戸田ではくんちゃんさんの案内で高根島から回りました

ここからは高根大橋も、亀の首地蔵も見えます

島ごと美術館№7

 

 

№9と間違えて

「大変上の部分がなくなってます!」

という誤報が舞い込んだいわくつきの西方位標識

 

 

№11から№12までの間に

 

 

№17のところで

ここのも先がなくなってます?(いちばん右の写真)

 

 

おいしいお食事タイム

なんと直島にご一緒した方でした

いま、ここは無料で提供されているそうです

グランドまであるらしい

 

 

ところでここにあったベンチ・・・さっきのナンバー17のところで見かけたベンチ(右)同様長い・・・

 

 

そこから№15へ

眺めがいいです

怪しい集団に見えます

 

 

№1のところで

一日お世話になったバスです

 

 

№2のところの中には、どこから入ったか分からない枝とかあって不思議でした

でも上を見上げると水滴がいろんな色に輝いてきれいだった

写真にはうまく写らないけど

 

ドルチェに寄りました

この前気になっていた八天堂とコラボしたアイスクリームパン食べました

 

 

 

いつものところに回り道してグリーンレモンを買って帰ったんだけど。。。

 

 

 

えええええ

箱500円と袋3つで800円箱に入れちゃったよ~

反対側しか見えてなかったから、気づかなかった【><。】

値下げしてたのね・・・

 

おおっと~

明日朝からお仕事だった

お風呂いかなくちゃ~

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,523 カテゴリアルバム コメント3 投稿日時2011/10/06 23:02
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/06 23:11
    アートだけでなく風景もきれいですね!カメラ技術だけではないですね!
    次項有
  • 2011/10/06 23:22
    > すみちゃんさん
    ありがとうございます
    コミュものぞいてみてくださいね
    と言っても、根性ないから、紹介の中にプロフィールリンクさせようと思ったけど、途中で挫折してます(-_-;)
    次項有
  • 2011/10/06 23:23
    今日はやっぱり疲れているので、これで失礼します~
    回れなくてごめんなさい
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=23087