2011年10月08日(土) 

本日は、妙宣寺で行われました灯りまつり&おのみっちリサイタルにお越しいただきありがとうございました

 

お手伝いくださった皆様、本当にお疲れ様でした

遠路はるばるお越しくださった皆様、初めてお会いする方、久しぶりに尾道を訪れてくださった方、いつもお会いしてる皆様

今日はゆっくりお話をする暇もありませんでしたが、本当にありがとうございました

 

灯りまつりは楽しまれましたか?

団子汁はおいしかったですか?

ぴっころんさんが提供くださったので、2倍になった山武の生落花生の茹でたて、ゲットできましたか?

ももたろう(瀬戸ジャイアンツ)はお口に入ったでしょうか?

 

そしてそして

うさぎぴあのとゆかいな仲間たちの皆さんの思わず口ずさみたくなる楽しい演奏

carrot mamaバンドの皆さんのかっこいい演奏

そしてラストにうさぎぴあのさんの心にしみわたるような弾き語り

みなさん堪能していただけたでしょうか

 

何だか走りまわっていて、一応用意していた原稿も一部紛失(笑)

自分でも何言っているのかちょっと覚えてない(すみません。あがり症なもので)状況で、司会してしまいました。

伝えなくてはいけないことを、全部伝えたのかどうか、かなり不安なところですが、関係者の皆様、お許しくださいませ。

 

演奏してくださった皆様、おいしい団子汁を提供してくださった皆様、心をこめて灯ろうを作り並べてくださった皆様、エコキャンドルを考案し飾ってくださった皆様、大変な行事の中で準備に後片付けに協力してくださった妙宣寺檀家の皆様、一人ひとりの皆様にお礼を申し上げたいところですが、この場をお借りして楽しい時間をくださったことに心から感謝いたします。

支援金の募金箱も沢山募金いただいていました。ご協力ありがとうございました。今日はまだ集計しておりませんが、また集計しご報告して、今までの支援金に加えて支援に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

 

今日皆様を包んだ灯りが、皆様に幸せをもたらしますように

 

では、今日の妙宣寺の写真をどうぞ(すみません。エコキャンドルの写真がありませんでした。どなたか、撮っておられましたら、よろしくお願いいたします)

 

 

 


閲覧数1,772 カテゴリアルバム コメント17 投稿日時2011/10/08 23:20
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/10/09 00:21
    みなさま、おつかれさまでした。

    妙宣寺がとても幻想的で日頃とは全く違います。
    灯りまつりは素敵なお祭りですね。
    来年は行ってみたいわ~~~。
    次項有
  • 2011/10/09 01:01
    ミミーさん
    とてもあがり症には見えませんでしたよ!
    しっかり司会されてましたよ^0^
    次項有
  • 2011/10/09 06:26
    > みどりパパサンタさん
    昨日はありがとうございました
    楽しかったです
    避けてないです(笑)
    じねんさん的には、ももたろうをやっつけろ、かも(笑)


    > ぴっころんさん
    遠路ありがとうございました
    落花生もありがとうございました
    嵐を喚ぶその絶大な効果をご存知の方は少なくありません(笑)


    > yoshieさん
    昨日はありがとうございました
    来年は見れるといいですね
    落花生好評で良かったです

    > まつやまみかんさん
    来年はぜひ~


    > ミミーさん
    アドリブきかないので、大変でした
    自分が言ったことを覚えてません
    カミカミだったのはわかりました
    変なことを口走ってないかと不安
    意外に気がちいさい(笑)ももたろう
    次項有
  • 2011/10/09 08:05
    おかげで、とても素敵な夕べを過ごすことができました。
    お疲れ様でした。
    次項有
  • 2011/10/09 08:45
    > さいごくくんさん
    ありがとうございました
    写真ありますか?
    次項有
  • 2011/10/09 11:45
    尾の美さん
    お疲れ様でした
    2度3度となると、慣れてきます
    なれって・・・こわい!
    嵐がこなくてよかったです
    食材の少ない中、よく出ました
    ありがとうございました
    次項有
  • 2011/10/09 22:00
    元気さん
    大変お疲れ様でした。
    お世話様に成りました。

    素敵なイベントでしたね。
    今回はエコ研の目的が果たせ、ほっとしています。
    ももさん、堂々としていて、ご立派でした。
    次項有
  • 2011/10/10 08:49
    > 尾の美さん
    すごいお客さんでしたね~
    本当にお疲れ様でした

    慣れるとSAD卒業ですが
    そう簡単には。。。
    もしかして会場の広さも影響しているかもしれません

    > 元気さん
    ありがとうございます
    エコキャンドル人気でしたね
    子どもさんが魅入ってました
    次項有
  • 2011/10/10 11:29
    来年は行ってみたいですね!お疲れさまでした!!
    次項有
  • 2011/10/10 17:40
    > すみちゃんさん
    予定が重ならなければいいですね
    ぜひどうぞ
    次項有
  • 2011/10/10 22:16
    じねんさん
    門前市の準備も抜かりなく
    お願いします
    次項有
  • 2011/10/11 08:05
    > じねんさん
    今回、ライブ予定もないので、準備はブース割くらいです。
    当日は支援品の受け入れ中心かもしれませんね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23136