■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=536
2008年12月03日(水) 

たくさんの方にお越しいただいてありがたかったです。

この前のリハーサルといい、今日のリハーサルといい、ドキドキものでした。

スティッカム本番でちゃんと繋がって本当に良かった。

私はといえば、相変わらず雑用係をやっています。今回も準備と写真係、それと電灯係。

今年は何回かギックリやっているので重い荷物はなるべく避けたいところですが。

 

今日は色々勉強にもなりましたし、真野先生のお話の中のひとことがなんとも嬉しかったです。

見えないところのほうがしんどいんですよね、何事も。

 

ひとつ終わりましたが、次は社会実験の準備が待っています。

瀬戸田へ色々セッティングに。

早く体を整えなくては。。。

あまり重いものは。。。困るけど(^_^;))

 

社会実験の電動自転車を使ったアンケート調査、ぜひ参加してくださいませ。

 

 

 


閲覧数5,581 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2008/12/03 01:42
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/12/03 02:49
    市長も含め、駆け足だったけど改めてみんなの話を聞いてみると、尾道の今後に夢が持てる内容だったねぇ。

    地域SNSの面白さ、良さも悪さも、いろいろと考えさせられた。使う僕らしだいってことですね。
    次項有
  • 2008/12/03 06:18
    テレビ会議担当です..(^^)
    やはり、市長さんや副市長さんを巻き込んでの実験は、ドジが踏めないので緊張しますね。
    縁の下の力持ちさんたちのおかげで、本当に上手くいきました。120%満足ですわ。ありがとうございました。
    次項有
  • 2008/12/03 06:32
    ももたろうさん雑用係お疲れ様でした。

    自宅で陰ながら応援していましたが・・・

    これで社会実験に集中できますね。
    金曜日は雨が降りそうですのでカッパを用意してくださいね。

    体調を整えてがんばっていきまっしょい。
    次項有
  • 2008/12/03 11:27
    いなぴぃさん
    地域SNSを上手に使えば可能性は無限大、でもちゃんと使えなければ宝の持ち腐れ。
    少なくとも、ここを作るのは管理者ではなく、“おのみっち”住人だと思います。
    いわば市民参加型ではなく市民主導型になっていけば面白いことになるのではないかと思うのです。

    こたつさん
    しっかり映像出てましたね。
    ありがとうございます。
    中村副市長さん、お若そうですね。
    本番で、一瞬音声が遅れたときはビクッとしましたが、ちゃんと繋がってて安心しました。
    何事も挑戦しないと前には進めませんね。

    ぱおりおさん
    ご存知の通りいつもです。(^m^)
    これも家族の理解あってこそ。
    主人と夕飯をいっしょにするのは月に数度くらいになっています。

    金曜日、雨が降りそうなんですね。
    出来れば降って欲しくないですが。
    私が雨具を持っていくと確実に降りますね。

    今日は瀬戸田と勘違いしていたのが昨日分かって、ちょっと今さっきまで横になっていました。
    金曜日は大丈夫と思います。
    次項有
  • 2008/12/03 16:58
    センムさん
    センムいまおかです。
    昨日は松江会場に参加しておりました。
    とてもよいTV会議の場になったと思います。スタッフの皆さん、お疲れでした!
    次項有
  • 2008/12/03 21:12
    ballさん
    昨日は、少しジンときました。
    みんなの晴れ姿。
    抑えたトーンの語り。
    来場者の顔、顔、顔。
    チームのないチームワーク。
    ---
    2次会は、よく笑った。
    次項有
  • 2008/12/03 22:32
    第1回まちづくり交流会も大成功でしたね!
    おめでとうございます。
    私めも兵庫の地からチャットに参加させていただきましたが、UPするタイミングが判らず焦っちゃいました(笑)
    皆さん、お疲れ様でした!!
    次項有
  • 2008/12/03 23:27
    センムさん
    ありがとうございます。
    お陰様で無事終えることが出来ました。
    また何か協働できることがあればいいですね。

    ballさん
    お疲れ様でした。
    私はもう、いつものごとくバタバタしてばかりで一日が過ぎてしまいました。
    だんだん体がついてこなくなっています。
    年ですね。

    ぐっちゃんさん
    チャットに登場されていたんですね。
    ももたろうは会場で走り回っていたので、あまり画面をじっくり見れていないんです。写真とったり、電気消したり。。。
    最近そんなのばかりで、じっくり何かをみれたことがありません。

    chamimamaさん
    ネットで見てくださっていたんですね。
    ありがとうございます。

    インフルエンザではありませんが、風邪は引いています。
    今日も仕事中しんどくてたまりませんでした。
    途中から帰りたくなるくらい、しんどかったです。
    インフルエンザじゃないと思うけど。
    早く予防接種しないといけませんね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み