■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=9917
2010年03月06日(土) 

街道を歩くのは確かに疲れるけど、気持ちのいい疲れ方をする気がします

 

今日は洗濯ものを無理やりしたのでコインランドリーで乾燥機にかけました

昨日のも何となくすっきりしなかったのでついでに

 

そのあと三原のスーパーを二つ梯子しましたが、すごく疲れました

しかもあまり気持ちのいい疲れ方ではありません

 

昔は買い物を楽しいと思ったのに、最近東京の街も魅力的に見えなかったのと同様に、人ごみの中に入りたくない病にかかっているみたいです

人ごみって言ってもこの辺りは知れたものですけど・・・

 

カメラ片手に街道沿いを歩くのって、体は疲れても心は栄養をたっぷり受けられるんですけど

 

これは年のせいでしょうか

 

さてさて

 

今日はもうお風呂をわかしました

夕方食べた焼き芋がまだおなかの中で頑張っているので、先にお風呂をという話になりました

 

19:56から世界一受けたい授業!!、こちらでも放送があるようですね

梅谷さんとしおりんのパパさんが出演されるかもしれません

皆さん見てくださいね

とりあえず見逃さないように予約しました

 


閲覧数1,748 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/03/06 19:00
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/06 19:05
    もう、録画予約してますよ~。

    に・く・あ・つ椎茸はもう無いのですか~。
    次項有
  • 2010/03/06 19:09
    > さくら@オノミチさん
    さすが~です

    シイタケは今日鍋で完全消滅いたします(笑)

    尾の美さ~~~~~ん
    さくら@オノミチさんがほしいって!
    (でもほんとに肉厚で大きくて、豊潤な、息子なんか私の料理を無視して「これが一番おいしい」と)
    次項有
  • 2010/03/06 19:16
    > ももたろうさん

    欲しい、欲しい!

    13日は入試の為、ふれあいの里に行けないのが悔やまれます。
    次項有
  • 2010/03/06 19:33
    > さくら@オノミチさん
    尾の美さんにここ見てってメッセしときました~
    シイタケ
    もう食べちゃうのにしつこいようですが
    すっごく美味しいです!
    (≧∇≦)/
    次項有
  • 2010/03/07 11:40
    雨ばっかでコインランドリー利用ですね、
    待ち時間が退屈になりませんでしたか!?

    東京は夜が好きでしたよ、何故っ!

    尾道はロマンの街、しかし美味しい飲食街が欲しいなぁ~
    県倉庫利用で新鮮な魚、野菜、果物、お菓子販売、美味しい飲食のお店等々
    激安でストアーズラリなんてね。、。・☆
    次項有
  • 2010/03/07 14:17
    > サンライト39さん
    今日思わず乾燥機付きの洗濯機を見ていました
    夜間電力を使うと乾燥まででも50円足らずのようです
    かなり魅力的ですが、本体のお値段は魅力的とは言い難い。。。

    尾道の町にはまとまっておいしい飲食街ってなかなか難しいのかもしれませんね
    でもおいしいお店は沢山あるとうれしいですね
    次項有
  • 2010/03/07 14:19
    残念ながらお二人とも出演がなかったように思うのですが。。。
    見逃しちゃったんでしょうか?
    次項有
  • 2010/03/07 15:23
    尾の美さん
    んーん!
    しいたけ・・いま何枚か切りました
    後いくつかが、なっています
    雨のため採れません でもこれからぼちぼち出ます
    お楽しみに
    尾道のおいしいもの、あるようでないようで・・・
    食べ物って人の口できまるので なんとも・・・
    だからーおもてなしで おいしく感じていただく
    それって・・・私のおもいですが?
    又ここに来てみたいと・・・美味と思うものと
    おもてなしでしょうか?
    でも、一軒気になるお店が、また いってみよーっと

    洗濯機・・毎日使うのだったら買ってもいいんだけど
    一年に何度かしか使わないのはねー???

    んーん!私何が書きたいのだ

    次項有
  • 2010/03/07 23:37
    > 尾の美さん
    シイタケ、どうしてあんなに大きくなるんでしょう
    びっくりですよね
    楽しみにしてます

    洗濯機1年に何度か?
    基本クリーニングに出すとか?
    あ、乾燥機のことですね?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み