■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=13072
2010年07月22日(木) 

今日、勢い余ってShiftキーを連打してしまった。
変なメッセージが出た。
”固定キー機能”Shiftキーを5回押したので固定キー機能がオンになりました。
(゜o゜)何だこりゃ。

オンにして使ってみる。うーん、私には必要なさそうだ。
面白いので、気分転換に何度も押してメッセージを画面に出してみた。

私は色んなボタンを必要以上に強く押す癖がある。
そして壊れていくのだ~(~_~;)

例えば、テレビのリモコンに始まりビデオに蛍光灯やエアコン
のリモコン、コードレス電話、デジカメのボタンも怪しい。

そしてウォシュレットの止ボタン。
いちいち元電のボタン(これもボタン!)を切・入を押さなくてはいけない。

冬場に入ボタンを押し忘れて次に座った時、便座が氷の様に
キンキンに冷えていて、思わず立ち上がってしまった(T_T)

最近一番マズいなーと思うもの・・・、給湯器のボタン。
これはいけません。生活に困ります。お風呂にも入れません。
電源ボタンも怪しい。さっき3回目でやっと付いた。
温度設定の上下ボタンもそうだ。

あーもう、どうしてレバーじゃないのさ。

やばいよ、やばいよ。
ボタンはそーっと押さないとね。


閲覧数1,608 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/07/22 00:40
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/22 23:56
    鉛筆ミミーさん
    > ラベンダーさん
    会社のパソコン、私の使うキーボードだけ
    文字が消えてるんですよネ。
    どんだけ叩いてるんでしょうね(^o^)
    次項有
  • 2010/07/22 23:53
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    カラオケに行くとつい入れたくなります(>_<)/
    次項有
  • 2010/07/22 23:25
     初めてお邪魔します。
     それ、 すっごくよく分かります。
     私もパソコンのキーボードとか、 ぶったたくくせがあるので、 キーボードのキーとして使っている、 あのかぶさったものが見事にはずれてくれちゃったことあります。
     そのおかげで、 パソコンのキーボードがどういう構造になっているのかがよく分かりましたけど。
     って、 おいおい(爆)。
     そういえば、 テレビのリモコンも壊したことあるかな(苦笑)。
     やはり、 何にしても、 乱暴?はよくないようですね(苦笑)。
    次項有
  • 2010/07/22 10:33
    鉛筆ミミーさん
    > サンライト39さん
    ありがとうございます。
    ふふ(^^)サンライト39さんもその世代なんですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み