2010年09月23日(木) 

今日は息子を姫路に送って行ったので、まったく歩いていません

何しろ、先日紹介した神石高原の「あんみ」で食事して

 

 

中国自動車道で向かったので、いつもより時間がかかったんです

 

山崎で降りて、いろりさんの所に寄り、ジオラマを見せていただきました

前に見せていただいた夢鉄道は完成していて、さらに2倍の大きさのジオラマが進行中でした

駅前で梅谷さんのライブを聞いていたももたろうは梅谷さんの会場移動に伴い、こんなところで!

黒い鞄を持った赤い服のがももたろうです

あ、黄色い服はしおりんのパパさんです

 

帰りは途中まで主人の運転で暇だったので、空ばかり撮っていました

 

 

きびで見た夕焼け雲は不死鳥に見えました

高架は瀬戸中央道だったかな・・・

 

そうそう昨日は中秋の名月が見れなかったので、今日撮ってみました

ついでに一部切り取ってアップにしてみました

うちのカメラではここが限界

 

 

あ、もう歩けそうにないので、これからちょっとだけビリーですねY(>_<、)Y


閲覧数1,981 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2010/09/23 21:43
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/24 17:27
    > 尾の美さん
    えええ
    14度ですか
    それは驚きです
    そんなに急に寒くなっていたから、昨日中国道近くのおばあさんが寒そうに見えたんですね
    次項有
  • 2010/09/24 10:15
    尾の美さん
    きれいなお月様でしたねー
    でも、寒いー!
    もう長袖でないと・・・かぜひくー!
    上下は14度でしたよー。
    次項有
  • 2010/09/24 09:16
    > まつやまみかんさん
    いろりさんのところへ行けば、もしかして自分を置ける可能性が?
    また新しいんジオラマ制作中でしたし
    次項有
  • 2010/09/24 09:11
    凝ったジオラマの中に、ももたろうさんたちが、いるなんてすご~いなあ。
    空もステキです~
    また、満月もはっきり綺麗に撮影されて美しい!
    やっぱり、月にウサギはいないんですねえ。
    次項有
  • 2010/09/24 07:58
    > サンライト39さん
    そうですね
    結構エネルギー使う息子の送迎ですが、確かに色々見せてもらってますね
    次項有
  • 2010/09/24 05:53
    食事もバッチリ
    秋の夕焼けもバッチリ
    お月さん今晩は~もバッチリ
    息子さんの送迎はいつも心の癒しがついて来てます
    優しさが有ればご褒美いっぱいですね~♪
    次項有
  • 2010/09/23 23:23
    > おに丸さん
    そうなんですか
    図らずも、満月を撮ったことになりますか
    なんか嬉しいです
    次項有
  • 2010/09/23 22:18
    おに丸さん
    本当は今日が満月です。
    中秋の名月の日は多少ずれますね。
    次項有
  • 2010/09/23 21:57
    > じねんさん
    そうそう、雲は織り人さん専門

    でも今日思いました
    「ソラノカタチ」
    と言うテーマで、山に切り取られた空、町に切り取られた空、建物に囲まれた四角い空
    色んな空の形を集めてみるのも面白そう

    ビリーさんは、もう悠々自適で、もしかして運動やめて太っていたりすると、とっても残念
    次項有
  • 2010/09/23 21:54
    じねんさん
    夜の織り人?

    ビリーさん今頃なにしとるんじゃろ。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=14426