2010年09月24日(金) 

ミハルスポーツさんのところで教室があるので、母や主人と参加する予定です

今日は図書館に本を返してから歩くつもりだったのに、お休みだったのでまだ歩いていません

 

織り人さんと一緒に神辺のリフォームのお店に行きました

帰りに織り人さんの特製ところてんをいただいて帰ったの

今日はこれを夕飯にすれば少しは痩せられる気がしますが。。。

きっとほかにも食べてしまう

 

 

sakiさんが卒論に向けて動き始めました

アンケート等皆様ご協力いただきますようお願いいたします

 

http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=13…1285302810

 

さて織り人さんが紹介されている記事をいただいて帰りました

素敵な写真も載ってます

頑張っている人が、ちゃんと評価されるのはいいことですね

 

 

 

 

今日は久しぶりにお好み焼きを食べました

母の希望でキャビンに行ったんですが

「いつものおいしいのを」

と言えば分かるからとい母がいうので、お任せでお願いしたのですが・・・

あまりに具が多いので驚きました

 

そして小食の母のおかげで二人前近く食べる羽目になりました

美味しいけど。。。

いくらなんでも

 

 


閲覧数2,037 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2010/09/24 17:37
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/24 18:39
    織り人さん11年のロングラン
    人を支えてここまでなかなか出来ません

    あちゃぁ~食べちゃいましたねぇ~

    サンライトも昼定食食べて
    お好み焼き喰らっちゃいました
    お腹ど~~~ん
    次項有
  • 2010/09/24 22:22
    > サンライト39さん
    その上夜は焼き肉です
    数日前にも食べたばかりなのに
    次項有
  • 2010/09/25 08:58
    織り人さん
    昨日は、お世話になりました。
    楽しかったです。
    次項有
  • 2010/09/25 11:44
    > 織り人さん
    こちらこそありがとうございました
    外部公開OK?
    次項有
  • 2010/09/25 16:59
    お好み焼き、食べたーーーい♪
    美味しそう。。。。
    次項有
  • 2010/09/25 23:23
    > お月さんさん
    キャビンだよ~
    また行こう
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14440