2011年02月14日(月) 

今日はバレンタインデー

 

仕事が終わって主人を迎えに行くまでの間に、さすがに今日は利用者さんの車が無いプールの前の大きな駐車場に、車でハートを描いてみました。

ちょっと分かりにくいかも

 

なので赤でなぞってみました

 

どうやったかというと半分は前進、向こうのへこんだところからはバックで描きました

 

自分でもあほやなあと思いますが。。。。(笑)

面白かった

 

 

ついでに健康スポーツセンター前の広場にも今度は足で描いてみました

 

残念ながらこっちはピーマンみたいですが(笑)

 

車の上には15センチ以上も雪が積もっていました

 

他の人の車より積もっていたように見えました

冷たかったのかな?

 

あと何枚か運動公園の雪を載せておきます

 

 

さっき載せた写真ももう一度(今回外部公開にするので)

 

 

 

帰り道でかりこんさんも言われた運動公園の下りの道もとてもきれいでした

少しぶれていますが、主人が撮ってくれたので載せておきます

 

 

尾道でこんなに雪が見れるなんて珍しいですよね


閲覧数2,720 カテゴリアルバム コメント17 投稿日時2011/02/14 18:55
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/15 21:54
    > carrot mamaさん
    ありがとうございます
    シャープだなんて言われるの初めてなので、なんか照れます~
    主人と今もこたつでそろってお互いのパソコンのバックアップしてました(笑)
    次項有
  • 2011/02/15 20:35
    いつも シャープな感じのももさんの 女らしいかわいらしさが感じられて 長身の色白の旦那様の お顔がだぶります。幸せバレンタインデーモノクロの画面がHOT です 
    次項有
  • 2011/02/15 14:22
    > お月さんさん
    お隣なのにね~
    どうしてお月さんのところは積もらなかったのかなあ
    次項有
  • 2011/02/15 11:43
    両親も言っていましたが、すごい積もったんですねえ。びっくり。
    我が家は、積もらず雨の後みたいですー。
    次項有
  • 2011/02/15 07:27
    > まつやまみかんさん
    右のを見て、どうやって描いたん?
    って言うので、ペイントで分かるようにあとからえどっただけじゃ~
    って言いました
    (笑)
    雪は赤く染まってはおりません
    次項有
  • 2011/02/15 00:33
    尾道って雪が積もるのですね~。
    こちら松山市内は、今日は少し雪がちらつきましたが、ほとんど雨でした。
    山は雪が降ったようです。

    超特大❤を ご主人は見られたんですか?
    次項有
  • 2011/02/14 23:57
    > よし~さん
    がんばってみました
    って、こんなところで一所懸命になるところが
    らしいです(笑)

    > さとしさん
    それって。。。
    でかすぎです
    (笑)
    何十mのお尻ですか(笑)
    次項有
  • 2011/02/14 23:49
    さとしさん
    うおっ!

      でっかい 尻もち
    次項有
  • 2011/02/14 23:43
    よし~さん
    一発勝負できれいに描けてますね~
    スゴイですっ!!
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=17758