■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17589
2011年02月07日(月) 

2月26日しまなみ球場で行われる

“応援しとうなる”プロジェクト「少年球児編」

http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=14…1296288706

 

 

 

阿南準郎さん(元監督)

 

高橋里志さん(20勝投手)

 

小川達明さん(甲子園の優勝選手:崇徳高校初出場初出場のとき)

 

をはじめとする総勢18名の広島東洋カープOBが直接野球の指導をしてくださいます!

 

 

対象は野球の好きな、あるいは上手になりたい小学生

 

そして付き添いのお父さん!お子さんのヒーローになるチャンスですよ!

 

子どもたちの野球教室の後に、カープOBの方々と親善試合が行われるのですが、そこにお父さんも参加することができます!

 

野球が大好きなお父さん!

元プロ野球選手と対戦できるチャンスなんてめったにありません。(20勝投手の球が打てるかも!)

頑張ってお子さんのヒーローになりましょう!

 

そうそう

忘れてはいけないのが、準備運動の代わりに行われる「てっぱんダンス」です

おのみっちメンバーで八面六臂の大活躍を続ける尾の美さんが、今、流行中の「てっぱんダンス」を指導してくださいます

カープOBと一緒にてっぱんダンス!

すごく楽しいですよ

みんなで踊れるようになりましょう!

 

場所はしまなみ球場

本格的な球場でということも大きな魅力だと思います

スタンドから見るのと、グラウンドから見るのとでは景色も違って見えると思います

 

26日はお子さんとしまなみ球場へぜひ!

(参加費:500円、2月23日締切)

申込みはびんご運動公園受付まで(健康スポーツセンター内:地図上にポイントを落としておきます)

℡ 0848-48-5446


閲覧数2,601 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/02/07 13:47
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/07 21:46
    「カープOB」×「てっぱんダンス」
    すごい企画ですね!!
    てっぱんダンスも市民権を得ましたね~♪
    次項有
  • 2011/02/07 23:26
    > 尾道の浜ちゃんさん
    しまなみ球場からてっぱん始まりましたもの
    だから、やっぱりしまなみ球場で踊らなくちゃ~ね
    感謝祭と同じ日ですが、私たちはしまなみ球場で踊ります~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み