■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=18233
2011年03月07日(月) 
福井の全国フォーラムから、今日はcoccoさんのご案内で紫の上さんとご一緒に永平寺と勝山にご案内いただき、6日にパネリストされた義野さんの蕎麦を堪能し、無事に帰って来ました

各地からいらしてももたろうに親切にして下さった皆様、ありがとうございました

お一人ずつメッセージしたい所ですが、今日は横着させていただきますが、外部公開にして各SNSのRSS機能を使わせていただきます

また明日にでも、感想や写真のアップができればと思います

今日はパソコンひらかずやすませていただきます
ありがとうございました



おのみっちの皆様も、ももたろう無事に帰りましたが、ご報告は明日以降と言うことにさせていただきます宜しくお願いします〜

閲覧数1,729 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/03/07 22:47
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/08 22:06
    > はっぴーカムカム@さかいさん
    新聞記者さんはさすがにうまくまとめるなあと感心しました
    これからも頑張ってください
    またお会いしましょう
    次項有
  • 2011/03/08 15:00
    はっぴーカムカム@さかいさん
    はるばる尾道からのご参加、ありがとうございました!
    私もmarioさん同様、お目にかかれてうれしかったです。
    運用1年半、「フォーラムって何?」から始まった準備ですが、
    ももたろうさんはじめ、全国から集まってくださった皆さんに、
    あらためて感謝の気持ちで一杯です。
    またお目にかかれる日を楽しみにしています!
    次項有
  • 2011/03/08 13:32
    > mario@sakaiさん
    こちらこそありがとうございました
    お料理とってもおいしかったです~
    また絶対行きたいです
    お会いできる日を楽しみにしています

    > okayamajakenさん
    午前中はダウンしてました
    と言うか、猫がべったり離れない
    相当寂しかったのかな

    > 将さん
    少しずつ紹介しますね~
    楽しかったですよ
    次項有
  • 2011/03/08 10:01
    さん
    お疲れ〜
    又今日から報告生活ww
    無理しないように(^ー^)
    次項有
  • 2011/03/08 08:03
    お迎えに行かなんだんじゃけど、無事に生還されたんじゃな。

    ももちゃんパワーを更におのみっちへ、ラブ注入してちょーでんな。
    http://youtu.be/nkCYQAkQ7ew
    次項有
  • 2011/03/08 01:28
    mario@sakaiさん
    ももさん、お疲れ様でした。
    まずはゆっくりお体を休めてくださいね。
    お会いできて嬉しかったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み