■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=18719
2011年03月28日(月) 
3月末に有効期限切れポイントのある人は早目に交換しましょー。
ポイント交換は100Pからできますのでチェックしてみてネo(^-^)o

私は最後に付く3月20日を待って即交換しました。

いつも思うこと…。
本四公団と西日本はポイントが合算できないから、失効Pが出てきて
もったいないのだ。
ポイントを目一杯貯める為に、去年は泣く泣く見送ったのがいくらかある。

今回は本四1000P、西日本600Pの計10,500円分還元がありました。
土日半額、上限1000円の時代にただの私用でどんだけ通っとんね、みたいな(笑)

これで三ヶ月ぐらいタダで渡れます(^∀^)ノ


意識したことなかったけど、ETCカードが期限切れっていうのも
あるみたいですよ。
私のカードもチェックしとこーっと。

※自動交換っていうのもあるけど、私はいつも手動なのです。

閲覧数1,452 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/03/28 13:50
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/28 18:52
    鉛筆ミミーさん
    > お月さんさん
    一番お得になるように考えないとね(^-^)
    失効Pが微々たるものならあえて還元せずに、この1年に貯まったPをそのまま繰り越しするとか。
    私みたいに毎年これぐらいあるだろうっていうのが分かってると予測がつくけど、一か八かのギャンブルみたいなのだぁー。
    気をつけてぃ(^O^)
    次項有
  • 2011/03/28 18:42
    鉛筆ミミーさん
    > ballさん
    今日からETCを使って通った分から700円を引いた分が請求されます。
    値引きみたいなもんですかね。
    でも通る時は何円ですっていう表示はいつも通り出ますよ。
    ちょっとドキっとしたりして( ̄∀ ̄)
    次項有
  • 2011/03/28 18:31
    我が家も、貯まっているはず。。。。
    確認しなくてはーーー。
    次項有
  • 2011/03/28 18:11
    ballさん
    > ミミーさん
    教えてくれてありがとう~。(・ε・)
    700円還元されました。
    ところで、どうやって還元されるんでしょ?
    次項有
  • 2011/03/28 15:37
    鉛筆ミミーさん
    > 将さん
    あいたたた~(笑)
    うちは夫婦別々に貯めて使ってるから、そういうことは
    起こりませんねー。
    向こうはバイク用のETC積んでツーリング行ったり
    してるので、休みに別行動なんてこともよくあります。
    次項有
  • 2011/03/28 15:17
    さん
    いつの間にか嫁に使われてる(;´д`)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み