2011年07月30日(土) 

 

本通りのゴミひろいを終えた後(笑)、あ~疲れたと、実家へ。

 

で、しばらくケーブルテレビで見ることにしました。

 

9時くらいになって、ようやくでかけてお参りしてお札をいただき、知人のビルの屋上に上がらせていただきました

 

最後の音楽花火にちょうど間にあったので、動画を載せます

(無編集です)

 

 

 

ところで。。。。小銭入れを落としてしまいました。

まあ、本当に少ししか入ってないんですが。。。

何しろ出る前にお札は千円札1枚

500円玉は全部出して、お札は別に入れていたので、残っているのは本当に少し。

 

ですけど、門前市で友人の奥さんから買った手縫いの可愛い猫の小銭入れだったので、少し残念。

大難小難

はじめはお札も入れてたんですから。。。虫の知らせでしょうか


閲覧数1,909 カテゴリアルバム コメント17 投稿日時2011/07/30 23:54
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/02 22:55
    > すみちゃんさん
    来年はぜひどうぞ

    > 尾道の浜ちゃんさん
    最初から最後まで見られたんですね

    財布は。。。

    中身はあまりないけど、布の猫なので、可愛い財布なんです
    次項有
  • 2011/08/02 08:34
    カウントダウンの花火から見始めて
    最後の一番大きな花火は大興奮でした。
    チビッ子達もキャッキャ言って喜んで
    いました。
    御財布は早く見つかって欲しいですね。。。
    次項有
  • 2011/08/01 22:25
    今年は中日戦を観に行っていましたので来年はきれいな花火観に行きます!
    次項有
  • 2011/08/01 22:06
    > さいごくくんさん
    間近で見れるんですね
    いいですね~

    間近で見れると言えば瀬戸田の花火もお勧めです
    特に豪華なナイヤガラはいいですよ
    次項有
  • 2011/08/01 22:04
    > ももたろうさん
    まじかで見ることができるのは同じです。
    次項有
  • 2011/08/01 19:40
    > さいごくくんさん
    三次の花火もいいでしょうね
    次項有
  • 2011/07/31 23:33
    > 織り人さん
    花火って撮るの難しいですね
    きれいに撮れていますね
    次項有
  • 2011/07/31 21:36
    織り人さん
    素敵に撮れていますね。
    毎年、我が家のベランダで見るのですが、今年は市役所前の知人宅で。
    お誘いに甘えて5階から見せて戴きました。最高でした。写真が上手く撮れなかったです。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=21301