2011年07月25日(月) 

私たちのテーブルは、よし~さんとその田植え友達の方、すみちゃんさん、尾の美さん、さくらんぼさん、まつやまみかんさん、akiさん、未加入だけどハラペーニョさん(仮称:ぱおちゃん命名)、ももたろうの、“おのみっち”軍団が占領(笑)

 

carrotmamaさんは素敵なドレス姿

大人なコンサートでした

 

盛り上がっちゃってダンスタイムもありました

 

 

 

コンサートの後、5人で一楽へ移動、すみちゃんさんにごちそうになりました

すみちゃんさん、ありがとうございました

コンサートの時にもテーブルにおつまみを何回も注文して下さって、うちのテーブル潤ってました。

 

楽しい時間をありがとうございました


閲覧数2,542 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2011/07/25 23:50
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/26 07:15
    とてもよかったですね。
    三次からはなかなかいけなくって。
    次項有
  • 2011/07/26 08:34
    > さいごくくんさん
    さいごくさん来られてたら、踊られてましたか?
    私、踊れないけど、踊っている人は楽しそうでした
    次項有
  • 2011/07/26 08:45
    > さいごくくんさん
    広島へは来て下さいましたね、 次回よろしく
    次項有
  • 2011/07/26 08:48
    > ももたろうさん
    良いお店紹介していただいて 感謝でした。皆さん喜んでくださいました。今後とも宜しくお願い致します。
    次項有
  • 2011/07/26 09:48
    > carrot mamaさん
    昨日は楽しいコンサートをありがとうございました

    志摩はコンサート、初めての経験のようですね
    だんだん慣れて来るのかもしれませんね
    次項有
  • 2011/07/26 10:36
    丁度前の店には年に2回位邪魔していましたが、初めて志摩に行き、ジャズを聴きいい時間を過ごさせていただきました。メンバーも良かったです!またあれば参加します!みなさんありがとうございました!
    次項有
  • 2011/07/26 13:39
    > すみちゃんさん
    すっかりご馳走になりありがとうございました

    おかげさまで楽しいコンサートでした
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=21206