■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=24220
2011年11月19日(土) 
今日は妙宣寺におじゃましています。
POBのライブです。

5時過ぎに受付をすませ、開場の6時まで時間が
あるのでぶらっと商店街探索へ。

いつも夜遅くに通っていつもシャッターが
閉まってるので今日はキョロキョロしながら
歩きました。

あったあった『尾道ええもんや』。
生姜のこつぶ・ジンジャー&レモンやっとゲット(T_T)

あちこちお店を覗きながら『尾道帆布』を
横目でチラリ。
財布があったかい時に来よう(笑)

さらに駅の方へ。
すると目の前に天狗の文字が!
あれぇ、ここだったんだ!

そこはイケメン大将のJ助さんがいる
『天狗寿司』さんでした。

間違ってると恥ずかしいので、看板を
何度も確認。
カウンターの中に立っているJ助さんを
外からストーカーのように覗く私。
怪しいでー(≧∇≦)

客を装ってお店へ(笑)
久しぶり〜と、元同僚のJ助さんにご挨拶。

店先で世間話に花が咲き、私のおのぶらは
ここで終了。
Uターンして妙宣寺へ。
いい時間だね。

そろそろかなーって開演時間をまっています。

皆さん、『天狗寿司』よろしくお願いしますネ〜(*^o^*)

閲覧数1,350 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2011/11/19 18:30
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/19 23:59
    鉛筆ミミーさん
    > バヂリコさん
    私が行ってないバージョンです(^_^;)
    すれ違ってるのは昨年のトンナンライブだけでした。
    次項有
  • 2011/11/19 23:30
    > ミミー さま

    恐らく、POBをオエコモで見たのは、最初の1回だけかと。
    後は妙宣寺と、グリーンヒルでのディナーショー(爆)。
    次項有
  • 2011/11/19 22:08
    鉛筆ミミーさん
    > かりこんさん
    私は知らなかったのでほんとにサプライズでした(*^o^*)
    次項有
  • 2011/11/19 22:06
    鉛筆ミミーさん
    > バヂリコさん
    そうなんですねー(^O^)
    知らなかった〜。

    ちなみに昨年のオエコモヴァであったP.O.Bの
    ライブはバヂリコさんは行かれましたか?
    次項有
  • 2011/11/19 22:01
    > ミミーさん

    よかったねぇ。
    森田君のブログで尾道来ること知って、余計に行きたかったんだけど、残念!!
    また、ライブ報告楽しみにしています。
    次項有
  • 2011/11/19 21:48
    > ミミー さま

    そうですね、いつかお目にかかれますね(笑)。
    森田君、実はPOB結成ライブの時に、ゲストで歌ってます。
    http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=12045
    その時はオエコモヴァでしたけど。
    次項有
  • 2011/11/19 21:45
    鉛筆ミミーさん
    > お月さんさん
    それが、帰りにちょっと降られました。

    ライブの前に止み、ライブが終わると降り始める…
    謎解きはディナーの後で…じゃなくてライブレポでねー(^O^)
    次項有
  • 2011/11/19 21:42
    鉛筆ミミーさん
    > バヂリコさん
    じゃあ、追っかけてたらいつか会えますね!o(^-^)o
    次項有
  • 2011/11/19 21:41
    鉛筆ミミーさん
    > まつやまみかんさん
    ジンジャー&レモンすっぱ(笑)

    ライブ楽しかったですー♪
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み