■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=28178
2012年05月16日(水) 
今度の土日は福山ばら祭があります。

近所のバラを見ると、どこもピークを過ぎてる
感じはしますが、咲いてるからいいかな。

チラシを見るとすごい数のイベント。
いつものローズウエディングや小学4年生が
10年後(20歳)の自分にあてた手紙を書く
コーナーとかあります。

子供の10年はかなり変化がありそうだけど、
自分の10年後って生きてるかどうかも自信がない(-o-;)

ライブの方は森口博子とまなみのりさが
来るそうだ。

そういえば、ASAYANでデビューした太陽と
シスコムーンが来た時、見に行ったなぁ。
CD持ってる…(笑)

興味のある方、気をつけてお出かけ下さい。

閲覧数1,258 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2012/05/16 15:09
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/17 09:40
    鉛筆ミミーさん
    > はゆさん
    最近は暑くなってきたので、ぜひ熱中症対策をしてからのお出かけを。
    バラを見ようと思うと木陰から離れてますから。
    次項有
  • 2012/05/17 08:13
    はゆさん
    バラ祭りが終わってゆっくり駐車場に停めて見てる人もけっこういますね。週末地元にいないので帰ってから行けるといいな~^^
    次項有
  • 2012/05/17 01:51
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    「純白」という言葉の似合うバラですね。
    次項有
  • 2012/05/17 00:47
    うちの庭にもいつの間にか咲いてました
    それにしてもこの白はとてもきれいですね
    次項有
  • 2012/05/17 00:31
    鉛筆ミミーさん
    > ballさん
    ありがとうございます。
    とりあえず栄養ドリンク飲んで家事してます(*_*)
    次項有
  • 2012/05/17 00:02
    鉛筆ミミーさん
    > ぴっころんさん
    一卵性姉妹?(笑)
    きゃしゃという言葉に憧れます…(^_^;)
    次項有
  • 2012/05/17 00:00
    鉛筆ミミーさん
    > まつやまみかんさん
    たまにあるんです。開花時期がもろにズレてることがー(^。^;)
    また来てね〜
    次項有
  • 2012/05/16 23:14
    ballさん
    よく寝て、休養してください♪
    次項有
  • 2012/05/16 17:53
    > ミミーさん
    見た感じは私と全然違うんですよ。きゃしゃな感じです(笑)
    考えていることが同じ時がよくあるんですけどね。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
ほかの[ 05月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み