■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=38902
2014年09月14日(日) 
刈りまくってますが、充電切れです。
私がではなく、機械が
バッテリー二個使いました
まだ他が残ってます
蔦をむしろ抜いたり手作業で金柑を救い出しました
だけど、1個目の充電は終わってません
急速充電30分は当初なのかも

私も水分補給です

主人は畑の草刈り頑張ってますが、先は長そう
今日終わるのかな?

とりあえず途中でも夜は同窓会です


垣根と金柑などに巻き付いていた健康野菜(あとで食べれるって思い出したけど)、庭の木とか手の届く範囲で軽くコンテナに10個以上は刈ったので、集めるのが大変です
ちょっとバテました
それにほんの少しですが、バリカンと腕が喧嘩しました
ドラキュラに吸われたみたいな傷が2つ
舐めといて、作業を続けました

でも、そろそろ休憩

閲覧数1,298 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/09/14 10:33
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/09/15 09:17
    お疲れ様です。
    私も朝は畑で少し草むしりをしました。
    いつもと違う動きになるとやはり疲れます。
    次項有
  • 2014/09/15 09:33
    > じょうさんさん
    そうですね
    けっこう疲れます
    次項有
  • 2014/09/14 20:48
    お疲れ様です。
    これ以上怪我のない様に気をつけて下さい。
    次項有
  • 2014/09/15 00:16
    > 聖歓喜天さん
    ありがとうございます
    気を付けます。
    なんか、ドジりますねぇ
    あ、でも、ほんの少しです。
    長袖着てたので、2つ穴が空いただけです
    次項有
  • 2014/09/14 11:02
    ピヨさん
    私も仕事しています。

    今日のお昼は、おはぎ1つ。

    夜は、麦ジュースが待っている~♪
    次項有
  • 2014/09/14 11:35
    > ピヨさん
    おむすびと味噌汁とデザート買ってきた(笑)
    麦のお酒は飲まないし➰
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み