■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10256
2010年03月22日(月) 

今日お墓参りの帰りの西国寺境内で、本を売っておられるご夫婦にお会いしました

やすらぎの尾道・鞆の浦めぐり

人生は自分探しの求道の道

 

 

ご自分のこと&尾道のあれこれをご紹介されている本です

新聞の切り抜きを写真に撮ってきましたので、詳しくはそちらをご覧ください

(すみません、ももたろう体調不良です)

 

 

来週末は千光寺におられるというお話でした

 

毎週土日、浄土寺、西国寺、千光寺のどこかにおられるようですよ

興味のある方はぜひどうぞ

新聞記事にもあるように、本日1000円にていただいて帰りました

たぶん印刷代にも届かないのではないかと思います

カラー写真も含め、394ページにも及ぶ力作です

まだ中を拝見していない状態で申し訳ないのですが、チラリと見たところでは、尾道の風景や、お祭り、小路など、多岐にわたって取材されているようです

 

 

とてもお話の上手な方で、急いでいなければゆっくりお聞きしたかったところですが、予定がいっぱいだったので早々に失礼してしまいました

申し訳ございません

 

 

 


閲覧数2,313 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/03/22 22:25
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/22 23:11
    織り人さん
    ちょいと、手に取って見たいなぁ~。
    連絡先、わかる??
    わかったら、教えて戴きたいわ。
    次項有
  • 2010/03/23 04:34
    > 織り人さん
    メッセします
    次項有
  • 2010/03/23 15:15
    奥様がご一緒なのがほほえましいですね。
    きっと、ご主人様も奥様がいるから、こうして活動できるのでしょうね。

    いつまでも、お元気でご活躍してほしいです。
    次項有
  • 2010/03/23 20:09
    > ちぇりりんさん
    奥さまが熱心だったので、ご本人かと思いましたが、ご主人でした
    仲の良いご夫婦でご主人を慕っておられる姿がほほえましかったです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み