■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10271
2010年03月23日(火) 

千葉の分科会の山武でお世話になった方々が、尾道を訪問したいと盛り上がっていらっしゃるそうです

 

山武にも兄弟SNSが立ち上がる予定なんですが、私たちの参加をとても喜んでいただき、本当にうれしいな~と思っています

まさかそこまで話が盛り上がって、みんなで尾道訪問だ~というところまでいくとは、私も驚いちゃってますが、すごくうれしいです

ももたろうの山武訪問もご迷惑ではなかったということでしょうか(なんかほっとしてます)

 

その節は兄弟SNSのお仲間として皆様にも交流していただけると嬉しいなと思います

よろしくお願いします


閲覧数2,128 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/03/23 15:06
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/23 17:30
    ballさん
    ももさんの行動力のおかげです。
    次項有
  • 2010/03/23 20:07
    > ballさん
    その時は宜しくお願いしますね

    > yoh-landさん
    嬉しいです~
    宜しくお願いします
    次項有
  • 2010/03/25 12:16
    紫の上さん
    ももたろうさん、こんにちは!
    山武の紫の上です。
    絶対に皆で行きますよ~。
    スケジュールを調整して、日程が決まったら早い目に連絡をしますね。一番大変なのが役所の面々なので、これから調整に入ります。(^^)/
    うちの両親は、呉というか呉線の安登というところに住んでいるので、そのまま両親のところへ里帰りできるかも~。

    夏までにはひょこむからのれん分けしてもらって山武のSNSが立ち上がる予定です。
    兄弟SNSとしてみなさんよろしくお願いしますね!
    次項有
  • 2010/03/25 20:03
    > 紫の上さん
    ありがとうございます!
    日程が決まったら、私の方も調整したいと思いますので、楽しみにお待ちしてますね
    よろしくお願いします
    次項有
  • 2010/03/26 22:26
    バイオマスなべさん
    ももたろうさん
    ご無沙汰しています。2月19日の山武分科会では大変お世話になりました。

    昨日は恒例の人事異動の内示がありました。山武私の課の異動はありませんでした。

    今年こそは、ひょこむさんからのれん分けしてもらえるよう十分力をつけて山武地域SNSを構築していきます。

    私は、ももたろうさんの山武分科会での報告内容やその後の巻き寿司講習会での真剣なまなざしなど、何事にも正面から取り組む姿に感動するとともに「よし、がんばろう!」と思いました。

    是非とも私の仲間と尾道へ行ってみたいと思っています。
    ももたろうさんとお友達に会えるのを楽しみにしています。

    最近は、山武郡市全体で取り組んでいる「地域活性化プラットフォーム事業」の推進計画のなかでも市民活動団体や各イベントにおいても地域SNSの話をよく聞くようになりました。

    また、市の議員さんや監査員さんからも、地域SNSについて説明を求められたり、イベント後のアンケートを見てもSNSを体験してみたいという結果が寄せられています。


    少しずつではありますが、仲間を増やして早く「おのみち」さんのように地域SNSを構築していけるようにします。

    今後もよろしくお願いします。


    次項有
  • 2010/03/27 01:12
    > バイオマスなべさん
    ありがとうございます
    私のような者でも、お役に立てたと思うと本当にうれしく、バイオマスなべさんのお心遣いにも心から感謝いたします
    山武では地域SNS開設前から市民で盛り上がっているとのこと、素晴らしいですね
    議員さんや監査員さんまで興味深く思ってくださっているのは、本当にすごい盛り上がり方だと思います
    さすがは山武
    きっと素晴らしい地域SNSになると思います
    山武の地域SNSが開設され、尾道においでいただく日を心から楽しみにお待ちしています
    コメントありがとうございました
    早速仲間に伝えたいと思います
    次項有
  • 2010/03/29 20:24
    とうめいさん
    ももたろうさん、こんばんは
    ご無沙汰しております
    最近仕事が重なっており…言い訳です。

    山武分科会では本当にありがとうございました
    見ず知らずの私にもわけ隔てなく接してくれて、また、SNSの魅力と注意点を、伝えてもらいました。
    地域SNSには、ももたろうさんのような方々が力を尽くしている、見えないところでがんばっている、ということも分かりました。
    何事も初めてやることというのは、困難がつきものですね(偉そうにすみません)
    SNSはまだまだ山武では浸透していないのですが、皆様がはるばる山武の地で激励してくださったご恩に報いるようにがんばります。後一年は異動ないようですので、精いっぱいやって、去りたいと思います。


    やさしい雰囲気のももたろうさんにお会いできてよかったです。

    尾の道を自転車で走る夢、実現させたいです。
    その時はまたご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
    次項有
  • 2010/03/30 19:51
    > とうめいさん
    とうめいさん
    あたたかいお言葉をありがとうございます
    山武の方々のお気持ちを糧にももたろうも頑張りたいと思います

    尾道にお越しになられたら、一緒にしまなみを走りましょう
    楽しみにしています
    よろしくお願いします
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み