■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10265
2010年03月23日(火) 

来月の総会に向けて資料づくりしてます。

前年と同じなら資料も簡単に出来ますがそれはしないと宣言したのでやらなければいけないことが山のようにあります。

過去の何年かの資料を見てみると年度が変わっているだけで同じに見えます。

それはそれでいいんですがやっぱり1番大切だと思うことは自分の思いが1番出る活動方針です。

昨日、しっかり書きました。

後は予算案に関しても大きく数字も変えました。

総会が紛糾するかも知れません。

そうなってほしいので変えました。

何年間かは事業らしい事業をやってないようなのでやってみようかな?

何でもかんでも会長さんがやるのではなく、私の後の方のことも考えてしっかりとした役割分担をしておこうと思います。

PCが苦手なので昨日、しおりんさんに必要なことを教えてもらいました。

さて、きょうも資料を3ページ分作ります。

歯が浮くほどの肩こりしてますがますます酷くなりそうです。

どなたかこんな会長さんを癒してくれませんか?


閲覧数537 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/03/23 07:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み