■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10320
2010年03月26日(金) 

奥様は出かけてしおりんさんが部活があるので出かけていきました。

そろそろ私も出かけようと玄関に行ったら電話が鳴った。

「朝早くからすみません、会計の○○ですけど、支払いの金額がわかりましたので出金伝票に印鑑をおねがいします」

「では、今すぐに用意をしておきますので金額を教えてください、じゃあすぐに取りに来てください」

まだ年度が変わってないのでクレームは来ないだけいいかなあと思っていますがもうすぐです・・・・・・

個人で解決することと自治会の仕事をはっきりさせて行こうと考えています。

個人的なことは「自分で片付けてください」とはっきり言おうと思っています。


閲覧数673 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/03/26 08:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み