■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10639
2010年04月08日(木) 

「もしもし、ダンチュウ編集部の○○です」

私のタイプの女性なので少々ドキドキしながら

「お久しぶりですねえ。」

「随分遅くなってしまいましたが別冊が4月27日に発売することになったので最終確認をしようと思ってヒロのおばちゃんに電話してるんですけど出ないんです。」

「おばちゃは入院しててもう帰ってきてるけどまだ休んでます。」

「あぁ~ そうなんですか、じゃあどうしたらいいでしょう?」

「それじゃゲラ刷りをメールで送ってくれたらおばちゃんに見せてきます。」

「ありがとうございます、よろしくお願いします。」

内心あなたの為なら何でもしますよと言いたかったけどぐっと堪えた。

ゲラ刷りを見たら私も写ってます。


閲覧数564 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/04/08 14:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み