■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=11071
2010年04月26日(月) 

昨日は11時に出かける予定をしていたが10時半ごろに廃品回収車がマイクで放送しながら回ってきました。

奥様が「行ってこのテレビの引き取り料を聞いてきて」

小走りに行って奥様に電話で報告。

「引き取ってもらって」というので「玄関先に出しておくのですぐ来てくれ」

待つこと20分、やっと来てくれた。

「ところで3500円~4000円と言ってたけどいくら?」

「これならやっぱり4000円いただかないと・・・」

「えぇ~~ 3500円は無理か?」

「はい」

4000円支払った。

車に積んで帰ろうとしたときに

「うちはここの自治会長してるけどまた自治会で用事ができたら声掛けるけど・・・・・」

突然おにいちゃんが「3500円にします、よろしくお願いします」

500円返してくれた。

権力とは恐ろしいものです?


閲覧数443 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/04/26 06:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
地域は大切です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み