■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=13373
2010年08月05日(木) 

最近の気になるドラマ、韓国の『美男<イケメン>ですね』。

大体新しいドラマのCMには”韓国(台湾)ドラマ 視聴率№1”の
うたい文句がつきもの。
性格がねじれてるので、TVに向かって「いつのー?ほんまー?」
とつっこむ。

最初は、”イケメンですね”ってどういうことよ。
雑誌やポスターの写真もなんか化粧濃いしー、とか
タイトルで敬遠してました。

どうでもいいものって気にも留めないけど、嫌いなものって
ほんとはすごく気にしてるんですよね。

1話の最後の方をちらりと見てみる。
なんだ、面白そうじゃん。。。
と思って2話目を録画予約した。

男ばかりの話だと思ってたら、主役が女の子でとってもカワイイ。
それによく見れば他の出演者、ほんとにイケメンじゃーん。
今じゃすっかりはまってます。


<あらすじ>
超イケメンバンドに女の子がいたら・・・。シスター見習いの女の子が
双子の兄(1人2役)になりすましてトップバンドの仲間入り!?
胸キュン必至のラブコメディ!


さあ!ちょっと興味を持ったそこのあなーた。
BS171で毎週金曜 19:00~20:00 放送中です。
◇日本語字幕です。

そう!明日ですよー。
第5話 「ドキドキする瞬間」 はいっ、見るしかないです。

BS見れないわ~、というあなたに朗報。
TSUTAYAで第1話が入っている無料レンタルDVD(7泊8日)を
貸し出し中です!気に入ったら続きを借りましょう。

注:けしてTSUTAYAの回し者でもありません(笑) あしからず。



あ、気になると言えば・・・


 ねぇ、何が見えるん?



 ねぇ、それカモフラージュ?


閲覧数679 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/08/05 23:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み