■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=13617
2010年08月18日(水) 
やっとこさアクセス数1000件を超えました(^∀^)ノ
記念すべき1000件目を踏んでいただいた方は、



サンライト39さんでーす!☆彡



999番は、さいごくくんさん

1001番はエドワードさん



と、見事に常連さんの顔ぶれとなっておりました。
皆様いつもありがとうございまーす\(~o~)/


地域貢献に役に立ってないがね。
こんなんでいいんかと考えたりもしましたが、
途中から1人ぐらいオマケみたいなのがいてもいっかー、
なんて開き直りです(^-^*)/
これからもよろしくお願いしま~す。

サンライト39さんにはささやかながらプレゼントを
考えてますので、お楽しみに(^。^)

閲覧数1,275 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/08/18 13:48
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/18 15:19
    エエッ

    ヤッターヤッター、ヤッタ~マンだ

    しまなみ交流会館でご対面ですかぁ、
    ドキドキしちゃうよねぇ~
    次項有
  • 2010/08/18 21:10
    0さん
    チッ(-。 -; )惜しぃ… 
    いつもこうだょ…
    次項有
  • 2010/08/18 21:14
    鉛筆ミミーさん
    > サンライト39さん
    えっ、もしかしてしまなみ交流館に常駐されてるんですか?!

    会うととサンライト39さんががっかりするので〒では?(>_<)
    次項有
  • 2010/08/18 21:17
    鉛筆ミミーさん
    > エドワードさん
    福屋2Fでしたね。コッソリ行きます(^o^)/
    ニヤニヤして視線があったら私だと思って下さい(笑)
    次項有
  • 2010/08/19 06:18
    > ミミーさん

    ええ~何でもOK、OK牧場ですよん

    しかし、日中は暑すぎますね。
    次項有
  • 2010/08/19 10:39
    おめでとうございます
    コメントを入れられないけど、読んでくださっている方も多いと思います
    しっかり地域貢献~
    次項有
  • 2010/08/20 01:05
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    そうですか?地味にコツコツやっていきます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
ほかの[ 08月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み